ありえないことをする事に生き甲斐を感じる人

ごめんなさい、仕事がやばいくらいラクです。不完全燃焼すぎてもっと活躍させてよって感じですが。
やっぱ店によって物量とか役割とかやり方とか全然違うんすね。異動ってしんどいけど、刺激的で面白いですよ。


ヒサビサに事務作業もやりましたぁ〜。うーん楽しい!まぁ就活中も元々事務系志望で探してたんで、こーゆー仕事やるのが夢だったりするからやりがいあるのですよ。小売業界入っといて、販売じゃなくバックルーム志望ってのはこーゆーのが理由だったりする。まぁラクそうで、こんなボクでもできそーだなってのはあった(笑)


ただ事務担当はいるわけだから、あんまバリバリこーゆー仕事できないんすけどね。仕事奪っちゃいけないからさぁ〜・・担当いない時の代行とかサポートって感じです。まぁアフターフォローは好きだし任せて〜っ♪


つか、久々にまともで優秀な子が入ってきたねっ!とちょっとお店じゃ有名人っす。うーん、確かにこの部門ってどこ行っても地味だしまともな人材いないからねぇ・・・なんか売場の掃き溜め場みたいな感じやもん(言いすぎっ!)
まぁ思ってたより好印象な感じで見えてるっぽいので良かったぁー。ただ過去の経緯知ってる人が微妙に増えてきてる気がする。くそ、せっかく秘密にしてるのに誰か情報流してるな!?まぁしらばっくれればいいかぁ〜どうせ誰も信じてくれないでしょーし(笑)




で、うちの部門はもちろんおっさんばっかなんすが、唯一ボクと同じくらいの歳で「一人で三人分くらいの働きをする」といわれるエースがおるのです。が・・・


なんかその子。性格とか雰囲気がボクと超そっくりなのです。しかも人見知りが超はげしくて、会った当初からずぅ〜っと自分と同じニオイをものすごい感じてまして。
休憩中に二人になったのでちょっと話してみた。
最初はお互いぎこちない感じであったものの、話してくうちに考え方とか趣味とかやってることがボクと怖いくらい全く同じなわけで。もしやと思い、オタクトーク繰り広げてみたら・・・


「ボクと同じくらいのオタクとゆーことが判明!」


その瞬間、一気に超友達になりましたよ!すげぇ〜しかもジャンルも好きな声優とかもまじかぶる。お互い話すたびに「同じだ、同じだ」って連呼してたもん。まじで?ドッペルゲンガーですか!?全てがかぶりすぎて自分を見てるよーで怖ぇぇ!!!声優の知識もボクくらいあって、こんな声優で喋れたの高校時代以来じゃねーかと。
こんなことあるんすね〜しかも自分の部門。なんかそれから気分が高揚しすぎて仕事にならなかったさ(笑)


なんか今度武道館でやる水樹奈々ライブ行くそーで。うわぁ〜!ボクも行きてぇ!!!
いつも一人だからこーゆーとこ行きたくても行けなくて困ってたんすよね。孤独に参戦してオタ芸軍団に囲まれても最悪だよなぁ〜とか思うと、なかなか参戦に踏み切れず。
とりあえず今度一緒にライブ行きましょ〜!とゆー話で落ち着きました。いやぁ〜、こーゆーのいいですねぇ。ってわけで、エースの先輩を仲間に取り込むことに成功しましたぁ(笑)
まさかまさかの展開だよなぁ〜ふぅ。



ポン・デ・リングに優るとも劣らないモチモチ感、米粉使用のデラックスな「米粉ドーナツ」試食レビュー - GIGAZINE
スフレ食べてみたいですっ♪美味しいスフレ専門店あったら教えてぇ〜。
ミスド米粉ドーナツはチェックしとこーと思いますっ!