ストーンと大吉のコンボで強運人生突っ走ってる人

来週までなんか休みだらけです。これも年末年始品出し頑張った結果ですよねっ!
つか今日は生で雪見れんかった…雨じゃつまんなーぃ!


さて、原宿。ラフォーレそばの「石釜ラーメン」で飯。ずっと気になってたんすよねぇ〜珍しい白味噌スープで石釜で・・・けっこー美味しかったっす。
で、服探し・・・なんだかんだで年明けて春の新作出ちゃいましたな。カーディガンシャツ欲しいんだけど高い!今年はチェックが流行りなのかな!?



で、結局池袋まで行き、サンシャインでフェイクシャツ買いましたぁー☆悩んだ末に購入しましたさ・・・5000円もしたわぃ!女の子に接客されまして、あーもうこれは買うしかないなと。あーまさに女に騙されるタイプですねぇ。レオン馬鹿だからぁ(笑)


http://ascii.jp/elem/000/000/132/132203/
http://ascii.jp/elem/000/000/033/33969/
そして声優オンリーで歌いまくりたいなーとゆーことで、ウタヒロ突入!ゆいにゃんKOTOKOゆかりんにと歌い放題やってたら、全然時間足りなくて思わず延長までしちゃったぃ!一人でどんだけかっ飛ばしてるんだよ・・・



http://www.ehills.co.jp/rp/dfw/EHILLS/gourmet/valentine/2006/02souffle.php
最後はスイーツのメッカ、自由が丘へ。だってスフレ食べてみたいんだもーん!
しかしさすが、自由が丘・・・やっぱスフレの店ありますね。駅前の落ち着いたカフェで初スフレ〜♪

基本のバニラ味スフレをチョコを散りばめたミルクティーでいただくとゆーなんともオシャレなティータイムっ☆
焼き上がるのに20分待ち、食べたスフレ・・・ふわふわぷるぷるのババロアみたいな感じ。口の中で溶けるよぉー!まぁじ美味。
写メ撮りたかったけどさ・・・周りの目が気になりまして無理でしたさ。残念。。



よし、日曜も休みだし、来週は3連休もあるし遊び放題だぜぇ!!!うまく予定立てて満喫しないとな、ふふふ。