幸せになろうと躍起になってる人

前の店の仲間で新年会〜♪「若竹」でお好み焼き中心に食べ放題だぃ!梅酒にカルーアミルクにサイコーだぜーっ!!!やはり酒は良い。ラムネサワーが予想以上に見た目も味もおいしかったのに驚いたぁ。

ただ参加人数少なっ・・・もっと大人数来ると思ってたんでちょっと残念。久々にいろんな人に逢いたかったなぁ。

つか、第二の若竹事件起こりかけましたよ。前回、完全に食いすぎて最悪なくらい調子崩したんでね。その反省を踏まえて、ちょっと抑えたんだけどそれでもダメだった。気持ちわりぃ・・・まぁなんとか腹九分で踏みとどまったけどな。最後にデザートのアイス頼む元気もなかったさ(涙)



さて、明日は嬉しい日曜休み・・・なのに、やっぱりイベントなし!最近こんなんばっかやっ!!!
まぁなんとか調整して一日楽しめるよう努力して過ごします。超アクティブなのがボクの長所なのですよ。プライベートは超前向き&ポジティブな私ぃぃ〜〜〜♪♪♪



http://pid.nhk.or.jp/event/PPG0016401/index.html
http://es-e.co.jp/2009event/spring.html
休みだし水樹奈々目当てで応募しましたぁー!当選することを神様に祈るっ☆
声優フェスタの方はなんとか行きたいと思います。もし出勤でも、仕事帰りに特攻できそーだしなぁー!ふふふ。