レオンの脳はいつ成人することやらとふつーに思った人

はい、ホリデー休み!でもイベントなきゃほんと意味ない。どこ行ってもウジャウジャ人いるし、飯すら混んでて全然食えねーし最悪。これが冬コミなら逆に燃えるんだけどなぁ。そーゆー意味では平日休みの方が気楽でいいかもね、はぁぁ。



で、おにゅ〜のシャツ着て川崎。
金券ショップでお安くチケットゲットして、チネチッタへ。見ようか悩んでた「劇場版メジャー」見てきましたぁ。明らかにサブタイトルから感動系だなと読んでたので、そんな見る気もしなかったのですが、あまりに見たい映画なかったしぃ〜BLEACH見ちゃったしさ!
でも内容・・・意外に面白かった。しかも不覚にもちょっと涙・・!ヒロイン声優の出来がヒドすぎるのはおいといてと(笑)
やっぱリトル編がボクは一番好きっすね。横浜リトルは寿也も好きだし、ピッチャーの涼子も好きなのでっ!まぁ一番は主役が「くまいもとこ」ってとこかな(やっぱな)


そして今回も「クリスピークリームドーナツ」が大行列で食えず・・。
ラゾーナで「白玉抹茶パフェ」食いましたさぁ〜!見るからに超うまそうなんやもん!案の定、極上抹茶アイスも白玉もまぢうめぇ。やばぃ。地下のフードコートはお店が充実しすぎなのですよ。目移りして困るわぃ。




伊藤さくら☆オフィシャルブログ
ヨドバシ前のストリートライブ。よっぽど良い歌じゃないと惹かれないし足も止めないあたしだけど、惹かれちゃった♪今日は思わず立ち止まって聞き入っちゃった。まぢ可愛い&歌うますぎっ!どっかの有名歌手来てるか思ったもん。


恋愛系のバラード大好きなんです・・・恋したいとか恋してるとか遠距離恋愛とかフラれた気持ちとか。そーゆーのぜんぶ好き♪聞いてて感情移入しちゃうんだよね。自分に置き換えちゃうと切なくて苦しくて・・でも嬉しかったりウキウキしたり。
・・・・そーゆーのがあるから気持ちって大切だし面白いものだよね。「好き」ってゆーのは生きる活力にもなるし元気になれると思うのね。最近すげぇ思う・・・傷心中の身なものでっ♪(笑)



しかしストリートライブってのは見てて自分も歌いたくてウズウズするよね。あれ、あたしだけ?(汗)
ほんとに歌うのが大好きな子なんでねっ!ライブとかできたらしてみたいなぁぁーーー!なーんてのは、夢物語でしょーか?声優になるって夢もまだアキラめてないぜ・・ってもう遅い?

まぁ周りに左右されないで、自分の思ったようにやりたいこととか好きなこととか全力でいっぱいして、悔いのない人生送ればいいんじゃないですか。仕事でも恋愛でも遊びでも何を重点におくかはそれぞれの自由ですが。一度しかない人生なんだから、精一杯楽しんで生きなきゃ!
ボクなんかは常にそう思って生きてます。だから休みもアクティブです。一日一日を大事にかみしめながら。そして自然に身を任せて生きれば、なんとかなるもんです。ポジティブに生きましょ〜っ!



と、あれ、何で突然こんな語っちゃったんだろぉ?ふぅ、こんな話みんなとしたいな(笑)



で、晩飯は横浜に戻り、ベイクォーター☆ボク大好きな美味しいパン屋さんあるんだよねぇ〜。そこのパンとマックのコーヒーで、屋外で夜景を見ながらダラり。

綺麗なんだけど!素敵なんだけど!・・・・寒い。



つか、仲間が合コンセッティングしてくれるとか言ってくれてます。まじっすか!あの漫画とかでよくある合コンですか!王道ですか!?(うるさぃ)
まぁ大学時代の4年間は常に孤独。ゼミもサボって単位落として、卒論もめんどいから書かなかったにも関わらず卒業できたとゆーカオスなレオンさま・・・大学生の楽しみを全くやってません。サークルもゼミもやらず、ひたすら毎日大阪でオタクツアーしてたからなぁ。
それでも単位は余裕で3年でとってしまった無駄に優秀な子です。勉強なんて社会いったら役に立たないし・・・
もっと大学生らしいことしたらよかったな。まぁ毎日関西遊びまわれたから、それはそれで満喫はしておるのですが。


とりあえず出会いがほしいです。友達でもなんでもいいから、人間関係を豊かにしたいな。今の状況はあまりに孤独すぎてツラい。寂しすぎる。
もし何かあったら、孤独死しそーですもん。一瞬で精神崩壊して廃人になってもやだしなぁ。

「・・・・神様、ボクに強い心をください。孤独にしないでください。みんな優しくしてください。」

と、そんな気分です。むー、気持ちを立て直さなくてはっ!頑張りまぁーす☆



http://hobby-channel.net/animeactor-news/6192-6192.html
本日、日曜深夜!アニメロサマーライブオンエアですっ!久々の良番組♪