ブログを通じて、気持ちをぶちまける人

にゃ〜成人式っすねぇ。神奈川は日本最大の成人人数いるんで横浜アリーナだそーで・・・いーなぁぁ!ボクなんて和歌山のショボいイベント会場でしたから。懐かしの面々に逢えて楽しい思い出ではあるのだけれど。「永遠のナインティーン」であるレオンも参加させてほしぃ(おぃ)
仕事帰りは振り袖姿の女の子たちけっこー見れて、オイシかったさぁ☆振り袖いいよねぇ!可愛いよねぇ!にゃ〜にゃ〜。



で、今日もラストまで孤独にお仕事っ。昼過ぎには仕事終わっちゃうから、まぁじやることねぇ。前の店が忙しすぎたのかな?労働時間のほとんどがバックルームの整理で終わってしまいます。まぁ来月は棚卸しだしちょっとは忙しくなるのかなぁ?



あっ、録画してたアニメロサマーライブ見ましたよぉー!まーじ出演陣から歌からやばい。豪華すぎやろ!奈々&ゆかりんのコンボはやはり素晴らしい。行きたかった・・・。

そーいや、ライブとゆーとハガレンフェスタとか種祭り以来全く行ってねーな。いや、行きたいんですよ!行きたいんですけど一人だから行けないんですっ!しかも土日休みじゃねーからな・・・色々あって行けないんだよね。すぐ休み変わるから、前売券も怖くて買えねーしよ(涙)



さて、3連休を間近に控えて、関西の友達にメールしまくりました。そぃでなんとか一人遊び友達ゲット!よかったぁ〜危うく孤独になるところだった。中学時代からの古株ですね・・・持つべきものは友だよなぁ!ありがとっ!
やっぱサプライズ関西は危険なのでね・・・今回はちゃーんと連絡しました。一人やだし(笑)

京都に日本橋オタクツアーに神戸と色々行きたいなーと計画中☆そして、次回は九州に行こうかなとゆー野望持ってますっ!可愛い子多そうなんだもん(笑)アニメショップ巡りもそろそろ大詰めですかね・・・福岡行きたい。天神行きたい。東北は懲りた(笑)