いくで、いくで、いくでぇぇぇーーー

ここはどこ?私はレオン?


ってわけで、1年2ヶ月ぶりに関西に舞い降りました。いやぁ〜やっぱ新幹線は良いね。たった2時間で着いちゃったよ!仙台の時、10時間以上かかったのに〜。寝てるうちにいつのまにか着いてちゃってましたぁ。


ただ・・・関西に行こぅとゆー想いだけでここまで来てしまったので、予定はまったく決めてませんっ!はい、いつも通り行き当たりばったりでいきまーす。


よし、とりあえず北上しよぉ!と、数十分トコトコ歩き「四条」へ。

やっぱ京都来ると気持ちが昔に戻りますね。記憶が一気によみがえり、すっかり気持ちは大学生っ♪三条に新京極に定番の遊びルート満喫なりっ!
昼飯はマクドで関東ではまだ売ってない「イタリアンチキンフィレオ」を一足お先に食べたよ。いまいちでしたけど。ピザソースよりやっぱマヨネの方がうまくね!?
アニメイト京都店がやたらフロア拡大してたのに驚いたさ。


しかしやはり関西弁は良いなぁ〜。地元は落ち着くよね。特に京都弁は微妙にイントネーション違うのではんなりします。萌えます。
横浜行ってせっかく標準語に戻ったのに、また関西弁に戻りそうで怖いな。



で、夕方には阪急乗って大阪突入!
梅田のまんだらけでCDを買い漁り、心斎橋筋を南下。この商店街を歩いて抜けて、日本橋向かうのが僕にとってはいつもの流れ。いろ〜んなお店があってほんと飽きないのだよここは。

そんで心斎橋。晩飯は昔から気になってて結局行けなかった回転寿司食べ放題の店っ!サッパリしたものをガッツリ食べたいとゆー僕のニーズに大いに応えてますな。いつも混んでて入れないんすが、今日はなんとか。
とりあえず元とろうと食いまくったさぁ〜。気づいたらまさかの「30皿」!?(ギャー)まぁ無駄にプリン3皿とかデザートも食ってるんで、そんなに・・・いや、でもおなかイタいな。くっ、自分の限度がわからない!(馬鹿)



あー、なんだかんだでメインの日本橋着いたと思ったら、もう夜。軽く1時間くらいしか回れなかった〜くそ!


しかしツブレタ店もあれば新たにオープンしてる店もあって、アキバと一緒でやっぱ変遷激しいなぁーここは。明日ゆっくり散策します・・。



つか、ネットカフェ泊まろうと思ったらどこも高ぇ!!!
値上げしてたのか〜これは想定外。夜はひたすら寝る場所を探して、なんばうろうろ。
そんで、道頓堀でようやく良いとこ見つけました。「フラット席〜10時間1200円〜」とゆー破格の安さ!リクライニング席じゃないんで、ゆっくり寝れそうです。ヒサビサに歩きすぎて疲れた。じゃ、おやすみなさい・・・☆