そうね、運命に抗えば「1」の目も「6」になるのよね

今日は朝7時から始動!
まずは朝マック♪新発売の「サラダマリネマフィン」むしゃむしゃ頬張ってましたぁー。
しかし、やはり24時間営業のマクドは面白い。周りはマック難民だらけでみんな死んでるからな。まぁお安く一晩過ごすには一番良い選択肢だとは思う。ただ僕はちゃんと個室でゆっくり寝たいのでネットカフェ泊まるけど・・・



地下鉄フリーパス買って、とりあえず大阪城へ。いやね、朝はヒマな訳ですよ。漫画喫茶追い出されて、大抵どこもショップは10時開店なわけでしょ?大体、僕の旅の始まりは観光から始まるのです。


そして、お昼に梅田のヨドバシで腐れ縁の友達と合流!1年ぶりだねー、キャ〜!もうこれで会うの最後だろーねとか前言ってたけど、結局再会・・・大体関西来ると決めたら遊ぶ人は限られるわけでね、あははー。

とりあえず積もった話でもしよか〜とエクセシオールで「ティラミスラテ」飲みつつ談笑。いやぁ〜話は尽きないよね。お互いの状況報告から色々と・・・今話題の自動車業界就職した子なんで超たいへんそー!僕なんかまだまだだね。つか、恵まれすぎだよなーふぅ。。



さて、まったりしたところで日本橋へオタクツアーに行きますかと。

まずはボクの大いなる希望でメイドカフェ♪もちろん昔からお気に入りの「e-maid」でーす!値段もお手頃で内装もメイドさんの接客も落ち着いてて、ゆっくりできるのですよぉー。
ただあえてひとつ苦言を言うとすれば、旦那様じゃなく「ご主人様」と呼んでほしかった。それでこそ萌えるし!いやもちろん「お兄ちゃん」でも全然構わないのだけれどっ!って、どんどん趣味の世界になっとるやないかオレ(笑)


で、ずっと気になってたリラクゼーション・・・友達が是非行ってみたいとゆーことでボクもノッテきましたぁ〜。・・初体験♪
いや、別にメイドのじゃなくふつーのとこね!
10分コースで下半身中心に足腰マッサージしてもらってました。こーゆーとこ来たの初めてだけど、予想外にもまじイイね。気持ち良くて思わず寝そうになったさー。肩もやってもらえばよかった・・・歩きすぎと疲れで全身ガタガタなのですよー、がぅ。


そして、大阪来たら行かないわけにはいくまぃ。梅田のコスプレカラオケ行ってきましたぁー!!!


悩んだ末に、今回ボクはハガレンの「ロイ・マスタング」!大佐ですよ!ほんとはまたハルヒが良かったけど、今回は友達に譲ってあげよぅ〜前やったしな。
しかししっくりきたとゆーか、僕のロイコス非常に良い感じでした。我ながらカッコよくね!!?調子乗ってなぜかウィッシュ連発してました〜ごめんなさい。テンション上がりすぎて調節ききません(爆笑)

歌の方も声優対決で完全に「水樹奈々田村ゆかり」の乱発でした!いやぁ〜人前でこんな声優メドレー歌えたのヒサビサっすわ!正直、こっちが僕の許容ジャンルなのでね・・・遠慮せずにガンガン声優選曲できたんでサイコー☆
恋のミクル伝説」で発狂したり、ボイスチェンジの「女声」でどんだけなりきって歌えるかとか、いつも以上にハッスルしすぎて疲れた。ダルいもん(笑)



さて、晩飯は串家物語で串揚げ食べ放題・・・いや、いいんだけど。とても美味しいのだけれど。・・・どうせ大阪来たなら串カツ食べたかったな。って、それはいっちゃいけないお約束ですか。
まぁなんだかんだいって、死ぬほど串食ったけどな。



で、天王寺で友達と涙のお別れをして、宿探し。どこも高すぎで結局今日も道頓堀で泊まり。2泊してたった2400円ですか。これは良い節約☆
シャワー浴びて、さっさと寝よっと・・・まーじ疲れたぁ。明日はどこ行こうかな?明日も完全にノー予定で頑張りますっ、へへ。