野心と好奇心がボクの原動力な人

ネットカフェでこんな熟睡したん初めてかもー。まぢ疲れてるなわたし。いっつも浅い眠りしかできないのに・・・やっぱ昨日が濃密すぎたんやな。行きたいトコ全部行ってテンションアゲアゲやったもんな。
まぁよく寝れたんで体力は回復しましたさ。ただ身体の節々が痛ぃ★


はい、朝から今日は日本橋。二日とも中途半端にしかまわってなかったので・・。
つか虎の穴とかK-BOOKSがパワーアップしたのはいいけど、全体的にショップの数減った気する。メイドカフェなんてツブレまくりじゃね!?こーゆー業界は競争厳しすぎなのですよ〜怖ぇ〜。



で、服買いたいのでアメリカ村へ。平日だから人少ねぇ〜店のキャッチが鬱陶しぃぃ!
って、あっ!まんだらけのグランドカオスってアメ村にできてたんすね!えらい日本橋から離れたな〜おぃ。場所的にどうなのかしらこれ?広いは広いで良いのだけれど。



あー、疲れてふらふらだ!
ってわけで、早めに新幹線乗って横浜帰還っ。全身筋肉痛だし、ねむいし、まーじやばい。早く寝なくては!!!!
また仕事が始まるのかぁ〜。ふぅ、めんどくさぃ。。。