驚くべき行動力を称賛される人

ミニ連休明けでーす。なのに疲れきってまーす、わ〜ぃ!
三日間で予定ハードすぎた…!まぁ新幹線使ったから大分ラクではあった。もし鈍行使ってたらとか…考えただけで恐ろしいわぃ。



で、休憩中は声優談義でオタクエースと盛り上がりまくり♪
水樹奈々だけでどんだけテンションあがるんだろぉ…(笑)
そしてあっとゆーまに一時間経過。あっ話しすぎて休んでねぇや(あぁぁ)


つか、オタク同士ならいいけど一般人にボクの素性隠すのは大変です…
オタクだとか過去の経緯だとかカミングアウトしたくてしょうがないんすが。
だってそれくらいしかボクにはないもん…話すネタないもん…あんま秘密とかできない子ですねぇ…。あっ…ブログ見てたらわかるかぁ!


ただすでにメイドカフェ連れてってくださいとか言われたりするんやけど…って、もうバレてるやん!?…いや、別に全然構わないのだけどね(どっちや!?)


んで、晩飯はミスド〜♪
米粉ドーナツが意外にもうめぇ!弾力あって食べ応えあるよね。ただ飯にするには腹にタマらなーい。お腹空いた……。
まぢもぅお金なぃからなんも買えない。食べれない。生きるために必死です、がぅ。



さっ、今日も早く寝て明日は完全回復するぞぉぉーぃ!
久々の早番なんで頑張ろっと。その分早く帰れるしなぁーあはははは!!!!



あーっ、ようやくトライアングラー買ったよん。真綾ええのぉ〜。
カラオケのアニメ部門上位なんで、歌えるようにならねばねっ!ふふ。