ボクは憐れで可哀想な子犬なんだと思う人

余裕の16時あがりっす〜♪仕事終わるの早すぎだろこれ…
つか今日はアーモンドオレヒットでしたぁ。ホットミルクにアーモンドの粉末入れたやつなんすが、なんかいい!落ち着くっ…☆



で、上大岡でカラオケでもしようと思ったら混みすぎだし高ぇぇ!日曜かよくそ!!!
ゲーセンまわって百貨店でショッピング楽しんだくらぃやなぁー。


そして夜は仲間の送別会…。疲れた後の梅酒はうめぇ☆
ちょっとスナック風の居酒屋でカラオケ大会でしたよ…世代違いすぎて歌が全くわからん。
まぁ若者は若者でのんびり飲んでオタトークしてましたさ(笑)


相変わらず飲み物来なかったり、名前覚えられてなかったりと存在感のなさを大いに発揮してましたさ。
あぁ、孤独だ………寂しぃ。。



さて、明日はもぅ休み。困ったときのまた秋葉原かなぁーふふ。
新発売の電王のキャラボイスキーホルダーが気になるとです。



つか、体重がデッドライン突破しちまいました。どぅしよぅ!
金欠なのに食べ過ぎな毎日やからなぁ〜最悪な流れじゃねこれ!?


ちょっとダイエットモード突入した方がいいかもしれん。出費も抑えて一石二鳥〜♪