レオンは魔性の小悪魔なんだよぉーだっ!

ども、レオンです。



起きたら、ちょ〜〜疲れてる自分におどろぃた。よぉ考えたら、「関西遠征・早番の仕事・飲み会」の三重奏で休日はあるのに全然休んでないにゃ〜、くぅ〜ん。



でも今日はせっかくの「大安吉日」だもんね!エリカ様も結婚だもんね!どっか行かなきゃね!

と、よくわからない気合いでツラい身体に鞭打って頑張ってきたぁ☆

今日はポカポカ陽気で良い天気だったのですよ。



で、横浜出てまずは「膳丸」でランチビュッフェ♪ここはボクのお気に入りですねぇ〜とにかく安くてオシャレで栄養あるもんイッパイ食べれますっ。
カーテンつきの個室で豪華気分でのんびりしてました。むー・・・この気分をみんなにも味あわせてあげたい♪



あとはVIVREでショッピング!気になる服はたくさんあるんやけど、そーゆーのに限って高ぇ・・・見る目あるよね〜ボク(そっち!?)
今度原宿でまた春の新作買ってきます。お金がないと何も買えないよぉぉ〜!うぅ、誰かよさげな服買ってよ、ねっ?あーっ、あとついでに「どうぶつの森」もほしいにゃー(おぃ!)



あとは伊勢佐木町歌広場行ってカラオケ〜。「30分70円で飲み放題」の奇跡を演じるお店なのでちょっと予定無理してでも行きます。むぅーこれで儲け出てるのかなぁー?

まぁ今日もゆかりん三昧で!でもKinkiとかELTもヒサビサにメドレーしてみたりっ!
・・・いや、アニソンばっかとか思われてるけど、一般的な歌も好きだし歌うのよ!?ジャニーズも好きだしぃ〜♪
まぁ声優さんの歌が一番好きではあるんだけどねぇ。



夜はおヒマな元職場仲間と合流して、横浜で飯。食べ放題して飲み放題して、腹も減ってないっつーの!
でも結局はボク好きなナン食べ放題のお店行っちゃったけどな。まぢナンうめぇ。でけぇ。ちきんかれ〜と一緒に巨大ナン2枚&ライスまで食べちゃったぃ♪
うぅ、節約しなきゃいけないのに・・ダイエットしなきゃいけないのに・・・意志よわぃなぁーわたし。



はぁぁーまた疲れた。明日こそはゆっくりしょう。


つか、最近「佐藤健」関係の雑誌とか写真集読み漁ってるょぉー。あーっ、もぅ!健くんやっばいわぁ〜。あの可愛さは萌え死にますよぉぉ〜にゃぅ。