「お魚より女の子を釣りたいです…」と名言を残した人

信じると裏切られ、好きになると離れていき、頑張れば地獄に落とされる……


ほんと僕の人生こんなんばっか…そりゃ人間不信にもなるし絶望感で心がイッパイにもなるわ〜ぃ!
はは、夢の世界でずっと暮らしたいなぁー(マテ)



つか忙しくてまぢ疲れた〜!!!久々にこんな働いたんじゃね?
まぁ前いたお店が忙しすぎたのでこれくらぃへっちゃらじゃけど〜、えっへん☆


ただちょ〜重ぃ飲料ケース足おとして足首痛めたぁ〜…あぅ〜痛ぃぃ…。明日腫れ上がってたらやだぁ(涙)


つか、先輩に異動出て北海道の果てに飛ばされた挙げ句、マネージャー昇格とゆーカワイそうなことになり、レオン…



「鬱にならない程度に頑張れ。頑張りすぎると追い込まれるから…」


経験者は語る!だねっ。オレの言葉は重いぜぇ〜くくく。



で、帰ろうかと思った矢先、突然の仲間からの電話。サシで飲もうぜと上大岡まで飲みに!オレなんかを酒に誘う人初めて見たぁ(笑)

オススメの店に連れてってくれるとゆーんで、どこかと思ったら「土間土間」☆
あぁーここボク気になってたとこやぁ。洞窟風で一寸オシャレな感じやねんな。行きたかったのでちょうどよかったぃ!
ボトルキープしてた黒糖焼酎を飲みまくり、常連にしか出ない裏メニューなんかも食べてみたり・・・なんだかんだで4時間くらい語り合ってましたねぇ。大変美味しく楽しい宴でございました。ありがとうございましたぁ。こーゆー少人数の飲みは大好きなあたしぃ〜♪



あー、焼酎何杯も飲みすぎてふらふらやぁ。明日大丈夫やろか?
つか、最近ほんまイレギュラー多すぎでお金がどんどん飛んでくぞ。どうしよ〜ぅ。給料出てもまかなえな〜い!ただでさえ収入ちょ〜激減してるのにぃ〜、えーん。


・・・・うん、明日こそは休みます。って、そればっかやな(笑)