最後には必ず救われる人生に絶対の自信をもってる人

レオンはできる子らしいよぉー!またまたぁ〜ご冗談を…☆



で、今日は節分に向けて恵方巻き作りの練習なのだ。
こーゆーのは慣れれば無敵な子なのだけど、何しろ不器用で要領が悪いもんでいきなりは苦手やぁ。最近お料理もご無沙汰だしぃ…

まっ、最終的には上手にできましたぁ。わーぃ、ホメられちった♪食べたら超うめぇし。
やっぱ自分で作るとひと味違いますな〜ふふ。


つか、午前はまぢ忙しすぎだし午後は逆にまぢヒマすぎやし、なんじゃこれ?
無駄に休憩しながら、しょうがないので売場応援ばっかしてましたさ。頑張ったにゃ〜わたし♪



んで、飯はミスド。いま百円セールなりよぉ〜幸せっ♪お腹にたまんないのがイタいけどぉー。



ふぅ、今日は久々に仕事帰りものんびりやぁ。
なんかしばらく飲みが続きそうで怖いんやけど。やばぃ、おごってよまぢ(笑)



つーか、ディズニーシー行きたくてしょうがな〜ぃ!!!
学生ばっか安くてずりぃ…何でもそぅだけど優遇されすぎじゃないかなぁ〜ぅぅ。



……早く体力回復せねば。。。