天然ふわふわ系な子なわけですよ

ぅぅ〜寒すぎやぁ。ジャケット着てもさみぃ。外仕事だけにブルブル震えながら仕事してましたさ。こーゆー日はこたつの中でぬくぬく過ごしたいのですよぉ〜。


でも相変わらず午後になったらトラック来なくて仕事はなくなり・・・なんだこれ。

さらにうちのマネージャーさんは何でも自分だけでやっちゃう人なんで、パートさんですら仕事なくなっちゃうんすよね。しかも棚卸しも一人だけでやろぅとしてたんで、めずら〜しく我慢できなくなってレオンも意見しちゃいましたぁ〜。いちおーレオンも社員なのに、棚卸し参加しないなんておかしいから!!!!まぢで。


「今まで一人でやってきたもん・・・」


って、子どもかぃ!!?それだとレオンが成長しないし、ラクでいいけどやるせないわぃ。ってわけで、説得して・・・


「☆棚卸し参戦決定☆」


つーか、これ確定事項じゃなかったのかよ?(笑)

さぁ来月は頑張りますよっ!レオンが唯一活躍できる絶好の機会なので!そして出会いのきっかけを・・(そっちが狙い!?)




んで、雨のなか関内で飯。本日は行きたかった「丸亀製麺」。
はなまると同じくらいボク好きぃ〜♪ただ違うのは、釜揚げうどんが桶の中に入ってて豪華感があるってことかなぁ。それに惣菜を何品加えちゃうかがレオンのポイント☆キス美味しいよぉ〜。



はい、ここで突然の発表ですが・・・・



水樹奈々の武道館ライブ参戦決定いたしましたぁ!!!」



しかも明日。(えぇぇ!?)
公式HPで急遽チケット販売してたんで、ダメ元でぴあに電話してみたんすが・・・・なんかとれちゃいました♪ライブ二日前にチケットとれちゃうなんて奇跡じゃねーか。人気なのに(汗)


うちの仲間もライブ参戦するみたいなんで、色々アドバイスもいただきました。もしかしたら合流かな〜ふふ。
こーゆー本格的なライブなんて何年ぶりやろ?明日はヒサビサにハイテンションで楽しんできまーす!にゃん♪