いっくよー!みんなついてきてねっ♪

目覚ましかけないで熟睡ぃ〜♪よく寝て、のんびり昼から活動開始。



とりあえず渋谷。
処分セール狙って欲しかったチェックシャツ&ショルダーバッグ買っちゃいましたぁ〜!これは欲しかったので必要経費♪ただこの時点ですでに破産への幕開けだけどな!



で、副都心線で池袋直行。
テレビでやってた東武百貨店大北海道展で生キャラメルの誘惑に負けそうになりながらもサンシャインでショッピング。

http://www.gold-rush.jp/0.html
昼飯は気になってたアニブロ上の「ゴールドラッシュ」で1ポンドハンバーグを食しましたさ。メキシカンな雰囲気が非常に良し…焼きたてバーグにソースが超絶跳ねまくりだったんが見た目から豪快。とても美味でございました。



そして夕方からは今日メイン。水樹奈々にお逢いするために日本武道館へ初登場☆


開場前に友達とドトールで合流しテンションを徐々に上げつつ、30分前に武道館突入!



2Fのほぼ左側の座席だったんすが、客的にも落ち着いて見れたしよかったぁ♪


3時間にも及ぶパフォ〜マンスでしたが素晴らしいね。奈々カワイイよ奈々っ!!!声やばい…何着ても可愛い……でも個人的に制服奈々が一番みたかったな一(笑)


とりあえずサイリュームはライブ進むにつれ、振り方思い出したね!ただサイリュームに集中すると奈々に集中できないし、奈々に集中すると振り方がおろそかになるし難しいぜ……まぁ自分楽しむのが一番だし、振り方なんて自然と腕が反応するから大丈夫だけどなっ☆



つかアンコールラストで一番聞きたかったスパジェネキタぁぁ!!!

これちょ〜好きっ♪エターナルも聞けたしそれだけで満足だわ。
トリックスターはライブ向きで良いなぁ…ぱや〜ぱっ♪


つか今日はボクの前席のカップル…可愛い腐女子さんに無理やり連れて来られたらしき彼氏がヒットやった。哀れな…(笑)

ただ奈々さんは一般的にも超ウケてる声優さんや思うんやけど。オリコンウィークリーで首位にならへんかなぁ♪



んで、最後は門限あるんであせって横浜帰宅。
影響されて思わずライブ来てしまったんすが、まぢ楽しかったよ。ありがとっ!
ライブ後、友達の声が枯れきってたのには笑えた…!ボクはボクで足腰・腕が筋肉痛なりそーなくらい疲れてるし、光と音で目と左耳やられた(笑)



こぅしてレオンの軍資金と体力は根こそぎ吸いとられてゆくのでした〜♪


………助けて。