行動がいくら大胆でも心は繊細な子なんだよ

「ちゅ〜るちゅ〜るちゅる、ぱ〜やっぱ〜♪」


頭の中でずっとエンドレス。まぢお疲れやぁ〜…全然起きれへんし、仕事行ってもず〜っとダルいしぃ。



で、本日は精肉応援。ひたすらできた肉を品出ししまくってましたぁー!って、まぢ何でもありやなオレ。周りの人たちにも笑われちゃうしぃ。まっ、売場応援がうちの一番のお仕事なんですがね。ある意味いろんな経験できて楽しいさ〜♪


つか、ノー残業はいいのだが、給与明細見たらとんでもないことに!!?
やっべぇ〜リアルに節約しなきゃダメじゃんこれ。社会人になって一番のワースト給料★★
あ、あの!ちょっと残業して交際費稼ぎたいんすけどダメっすか!?土日どっちかだけでも休みたいんすけどダメっすか!!?(要求増えとる)




ヴィクトワール 横浜いずみ中央店 (Victoire) - いずみ中央/カフェ [食べログ]
晩飯はベイクォーターの「ヴィクトワール」で高級パン買ってと・・・マックでコーヒー飲みながら優雅にいただきましたぁ。ベーカリーのセレクトショップなんすが、まぢ洒落たパンとか多くて好き♪久々にカヌレも食ったよん。美味☆




声優・水樹奈々がオリコンデイリー1位浮上、自身初のデイリー1位獲得に! - The Natsu Style
我が同志は武道館2日目かよぉ〜いいないいなー!!!オレも休みだったら3DAYS行ってるし。
つか、水樹奈々はライブ行ってからちょっと気になり始めましたね。でもなんだかんだでアルバムもシングルもほぼコンプリートしちゃってるんで・・・
もうアルバムエンドレスでテンション上げながら更新中☆はょ寝ろよっ(笑)




〜☆今日のおまけ☆〜

例のごとく横浜駅歩いてたら、どっかで見た顔が・・・

ま、まさか・・!?

やっぱり「せんとくん」だぁ〜♪って、なんでおんねん!!!?
記念撮影にも応じまくりでせんとくん相変わらずノリノリ。もう完全にネタキャラ化してますな。結局なんでいるかもわからんし、思わず写メ撮っちゃったやないかー♪
こーゆーノリ大好きですっ・・。