レオンの遊びっぷりが凄まじいなおぃと思う人

むー…朝はコーヒー飲む余裕あるし、夕方からは遊べるしで自分の時間がかなり持てるようになったのが大きいよね。
友達も少しずつだけど増殖中…☆オタク友達できたのが嬉しいよなぁー!


ただね…もちろん良いことばかりじゃないわけで。
残業なぃから稼ぎ少ないのに、遊ぶ機会ばかりが増えるから、それはそれでキツいんすよねぇ…って、随分とゼイタクな悩みやのぉ〜ふぅ。


ただ今月の浪費っぷりは異常だと思われる。関西遠征に飲み会連発……最後はまさかのライブ参戦でしょ!

なおかつ毎日の食巡りに、休みは乗り放題で東京観光にファッションの旅とかっ飛ばしちゃってるし、数ヵ月前に買った新型のノートパソコン&デジカメの出費もいまだに引きずってるし……


……うん、なかったことにしよぅ(現実逃避やめて!)



で、今日はお店の送別会…今のボクに6000円は高ぇよ!悪魔かっ!

しかも始まるのおせぇから、それまでずっとマックでまったりっすわ!
くっ、フルーリー食いてぇ…でも我慢我慢。


さてと、明日の休みは何しましょうかねぇ?お台場とか江ノ島はありかなと思うのっ☆



つか、ふと気になって買った「餅チョコ」がまぢヒットやねんけどっ!!!

ん〜、切り餅にチョコレートソースとかかけたら超美味なんじゃね!!?

今度さっそくやってみよう。