水樹奈々ばかりをリピート聞きな人

酒飲みすぎてグッタリ…。

予想通り居心地最悪・ダンマリモードな中、7杯飲んでやっと帰れましたぁ。みんなビールな中、一人サワー尽くしやぁ〜!だってニガいの飲めないもん。甘いのしかやだっ!

いちお〜ギリギリ終電間に合ったのは救い。
くそ、だから大人数の飲み会は嫌いだ。2、3人でまったりお安く飲むのが一番やねぇ〜♪
わざわざ大金使って地獄に飛び込みたくないわぁ〜。付き合いとかなくなればいいのに…飲みたい人で飲めばいいのに……




で、今日は新シャツ&新バッグを初使用♪ルンルン気分で東京やぁー!


[上野・秋葉原・銀座・原宿・渋谷]

と、とにかくまわる。大体、渋谷を拠点に「アキバ・池袋・中野」のオタク三大聖地と原宿ぷらっとするのがボクの基本線かなぁ。


で、ビアードパパのシュークリーム…並んでなかったんで、ふつーに買えた♪
ん〜まぢ美味!外側はクッキー生地でカリサクです。やっぱコンビニのよりうまいわ…。
いっぱい食べたいけどホドホドにしとこ。太るのやだし。


んで、渋谷で例のごとくカラオケしてましたぁ。もち水樹メドレーでっ♪

新曲の「深愛」泣けるわ〜…むちゃいい歌。今日はアキバで中古探したんやけど全然見つからんかった。
うぅっ、ほしい。一刻も早く!!!