いろんな意味でマリッジブルーに陥りやすいわたしなの

『幸せすぎると不安になる。先のコトを考えると希望より絶望しか見えない。そして鬱になる。落ち込む。涙が出てくる。身体がダルくなる。周りが敵にしか見えなくなる。もう何が正しいのかわかんなくなる。孤独に戦い、頑張りすぎてそして死にたくなる。』

そうですね、こんな気分ですね。あ、うん。ほんの数ヶ月前やけど、こんな感じやった。荒みきってた心も今はまた復活して楽しくなってきたけどねー。ふふ、頑張って自由を勝ち取りましたからっ♪



で、本日は仕事。休憩中に気兼ねなくオタトークできるとは、なんて幸せなことでしょう。
つか、ナイトメアのイロモノネクタイしてたんすが、全然気づかれねぇ〜!このドキドキ感がたまんね。まぁカーディガン羽織ってるから気づかないんだろーけど・・・なんとか気づいて?(無茶)


そして晩飯は、自由とゆー名の強制で買わされた恵方巻き♪ベーカリーで買ったパンをおかずに、マックでコーヒーと共に頂きました。なんとゆーミスマッチな食事じゃ・・・
ただ恵方巻きよりパン屋で買った「チーズフォンデュ」が大ヒットやった。焼きたてとゆーこともあってか、まぢうめぇ♪さすがオススメナンバー1やぁ〜。


さらに帰りは甘いもん食べたいな・・・とゆー欲求で駅前の大福屋でちょこバナナ購入〜♪おいしいぃ☆ずんだも捨てがたかったけどね。



さて、明日はたぶん横浜で遊ぶぞぃ。ボクにしては珍しく予定が入った!つか、いつも予定もないのにあんだけ遊び尽くせるってのもすごくね?ある意味、才能?(笑)



zoome.jp
水樹奈々みたいな彼女がいたらなー・・・って、あっ。唐突に問題発言ごめんなさぃ(笑)最近、深愛のPVばっか見てる気がするぅ。今も超リピート更新中〜☆


つか、癒しがほしいとゆー意味で彼女とかほしいなー。昔は一人大好きだったんすけど、最近は癒されたいとゆー衝動の方が強くてですね。
・・・・まぁ、先に友達作りの方が先決ですか。そうですね〜頑張る。。。



ちなみに某占いの結果。

「寡黙であるにもかかわらずカリスマ性を備えたあなたは、多くの人が一目置く、まさに裏番長。あなたは黙っていてもその存在だけで周りを支えているのです。そのスタンスを崩すことなく生きていってください」

ましたぁ〜。なんだか無駄に元気が出てきました。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090201-00000001-jct-soci
これはいいとこに目をつけたと思うのね。卵かけご飯の専門店行ってみたいんよなぁ〜なんか東京にあるらしーんで探してみよっかな。


「たまごかけご飯は現在「T.K.G.」という名称で一躍人気となっている」


吹いた!かっけー!でもいわね〜(笑)



つかレオンが、はてなダイアリー市民の「プラチナ」の勲章をいただいたよーでありがとうございます!
ただこれ1000日以上更新でゲットできるらしく、もうオレ・・・


「いつのまにか1600日も更新しちゃってるじゃん」


しかも毎日更新してんだからすごいもんだ。研修中・徹夜・イベント帰り・風邪・・・どんな時でも更新はせねばと頑張って書いてますさ。別に義務感とかはないですよ。ただ書きたいから書いてるだけです。内容もフリーダムだし。
つかレオンがどんだけ人生いろいろ頑張って楽しんでるんだってのをみんなに伝えようとゆー想いで書いてるのが一番かな。自分の心の中だけに残しとくなんてもったいなぃ!みんなと共有したいもん!まっ、これぞ友達のいないレオンの為せる業ってことで!(イヤなまとめだなおぃ(笑))