にーにーの日ですわね〜っ☆

ぜってぇ去年も同じこと言ってる気する。いい加減成長しろよオレー!



昨日はネットしすぎて寝不足…何時間サーフィンしてたんやろ。なんかブログ更新するだけでえらい時間かかりました(汗)



で、水樹ライブに続き親交を温めたいなとゆーことで、朝から職場仲間と横浜ぶらり旅♪楽しみすぎて、もう朝も9時前からいましたからね。気合い入れすぎ!お店も開いてないっつーの!(泣)


とりあえずマジアカで時間つぶし、VIVREへ。肝心のスイパラはまさかのちょ〜行列で入る気せず諦め。何で平日の昼間にこんだけ人おんの?

しょうがないので目的変えてファッション巡り。レオンは今アーガイルシャツを猛烈に欲していて、ちょ〜気に入ったやつ発見したのですが、値段・・・「6000円」はやばいやろ!?そんな金あるか〜ぃ!!!
・・・でもまぢ欲しぃ。今もすげぇ悩んでます★シーズン的な問題もあってかアーガイルコーナーはどのお店も縮小中なので・・・早く決めなくては!まぁ悩むくらいなら買ってしまえって話なんすがね。さすがにライブ行くより高いので決心がつかなぃ・・・誰か後推しして?(えぇぇ)



で、今日は横浜の初メイド!某有名な「ハニーハニー」にお邪魔してきたのですよぉ。
自家製とゆー珍しい「抹茶チーズケーキ」&紅茶を、たまにメイドさんと話しながら美味しくいただきましたっ。うーん、すっごく緊張したけどメイドさんも可愛いし雰囲気も意外に落ち着く。

しかしレオンは、メイドカフェ行きたーい!とゆーわりにお店入ったら入ったでヒイちゃうタイプなんすよね〜どっちかっつーと乗り気じゃなかった相方の方がテンション上がってたりするんで。いやぁ〜困った子ですね、レオン(笑)
次はもう1店舗のメイドの方も探索してみたいと思うのですよ☆



そしてもちろんアニソン歌いまくりたいんで、カラオケ。
友達は数年ぶりにカラオケ来たらしく、最初あわあわしまくりだったのが笑えた。なんて新鮮な子なのっ!!!
まぁ予想通りほぼアニソンであっという間に4時間経過しましたね。やはりJOYはアニソンの曲数多くて良い。もうほんと水樹奈々対決とゆーか水樹メドレーでしたよ!なんだよこの奈々好きコンビ(汗)
とりあえず最近のはB面まで完璧にマスターしてやりたいなー。「深愛」歌うのはまだまだ勉強不足でした。家で頑張って練習します!水樹熱唱しますっ!!!




で、晩飯は久々のやよい軒で二人で味噌カツ食い、レオンの行ってみたかった「PRONT」でコーヒーブレイクっ♪
いやぁ〜ここ良いです。座り心地も雰囲気も美味しさも良いし、BGMのジャズが非常に落ち着く。モンブランセット食べて、閉店ギリギリまでダベッてましたねぇ〜。無駄に色々話せて楽しかったですよぉー。
まっ、微妙にメニューの値段高いのがツラいけど雰囲気好きなのでそこは我慢!またまったりしに来よっと♪



しかしこの友達はレオンと雰囲気と性格がそっくりなので苦もなく過ごしやすいにゃ♪なんか自分と話してるみたいなんよなー・・・いやいや、世の中いろんな出会いがあるもんですな!今日はまぢ楽しかったっす。ありがとうございました!

さて、明日から少々シフトが崩れるので大変です。朝マックで精神統一してから出勤しよぅ〜☆


西武ドーム水樹奈々ライブ行きてぇ・・・休みとれへんかなぁ?もう流通業やだぁ〜。