あえて逆チョコしてみようかなと画策する人

えと……朝は横浜エキナカのベーカリーカフェでま〜ったり、スコーン&トルテをいただいてましたっ!ん〜至福♪
遅刻しかけたけどな(ぇ)


で、今日は世間が全く盛り上がりの気配をみせない節分。

一日エプロン着て、恵方巻き作りに勤しみました。といっても僕は案の定、具材補充にまわされましたが。これむちゃくちゃハードだ。6時間ずっと見て動いて補充しての繰り返しやからね…途中で全身の感覚なくなったわぃ。周りの人曰く、


「頑張ってるけど顔が悲壮感でいっぱいだね」


とさ。そりゃそうなるわ!これ地獄…午前中ですでにダウン★
ノイローゼになるかと思った…もぅやりたくねー(泣)


しかもこれ終わった後は孤独に通常業務に戻り。残業やだぁ〜とゆー想いだけで必死にしめ!あー今日はむちゃくちゃ働いたぞ。まぢ疲れたぁ・・・



で、帰りは横浜。VIVREで昨日迷いに迷ったアーガイルシャツ・・・思いきって買っちゃったよぉー!わーぃ!ほんと一目惚れだったんでもう買うしかないなと。今日頑張った自分へのご褒美っ☆(うまい理由つけたなおぃ)
これでしばらくは原宿で服も買わないな・・・たぶん。。



http://www.ueshima-coffee-ten.jp/neldrip/
趣味はオシャレなカフェ巡り〜♪
ってわけで、飯は横浜の外れにある「上島珈琲店」へ。
レオンは「アップルシナモン紅茶のミルク珈琲」とゆーなんとも惹かれたドリンクを注文。珈琲といいつつアップル風味のミルクティーって感じやった。シナモンも効いてとても美味でございました。オシャレにまったりできたのでよかった♪



さて、今日はゲーセンで獲ったカピバラさんブランケットにくるまってのんびり寝るとしよぅ。まぢお疲れ中・・★



つか、来週は連休あったり、バレンタイン休みだったりで最高っすな。
秋葉原UDXのイベントにゆいにゃんライブにお台場でもなんかありそーなんで盛り沢山。もぅ楽しむしかないって感じです!


フリーダム万歳!!!!