飛車角落ちの人生でもエンジョイしてしまえる人

千里の道も一歩から・・・。


恋愛も仕事も遊びも気長にダラリとやっていこうじゃないの。人生長いっすからね。このまま幸せな生活がずっと続いてけばいいなー、な〜んて♪



しかし今日も朝っぱらからサンデー立ち読みしてたら熟読しすぎて、始業ギリギリやった〜、危ねぇ危ねぇ。働く前からすでに息切れじゃぃ!



で、ついに榊原ゆいのライブチケットゲットしちゃいましたよー。
初のスタンディングライブなんで恐怖と不安でいっぱいなんすが・・・偶然休みで、近場の川崎で、しかもバレンタインでゆいにゃんなんていったら、もぅ行くっきゃないっしょ!運命的だもんっ☆
イケイケゴーゴーで頑張ってきますねっ♪


そんで飯は夢庵
飯は多少高いんだけど、ドリンクバーが素敵なので来ちゃいます。だって「抹茶オレ」&「キャラメルマキアート」が飲み放題の奇跡なんだよ!!?
美味しいぃ〜・・3杯ずつ飲んで大いに堪能させていただきました。飲みすぎじゃね、おまえ!?(笑)



さっ、明日は午後出勤なんで夜更かしだぁ〜ぃ。むー・・午前中は何して遊ぼっかな?カフェでまったりするってのはガチやんね☆



紳助が大絶賛したエクレア コンビニで売り切れ続出 : J-CASTニュース
何気にファミマいいっすよね。美味しいし安いし、何より変わり種が多いっ!男シリーズなんて大好きっすもん。けっこ〜定期的にファミマは巡回しておりまーす(笑)



自分勝手な甘えん坊「シュガー社員」が増えている! : J-CAST会社ウォッチ
誰が「シュガー社員」だ誰が!べ、別に「私生活延長型」とか「プリズンブレイク型」なんかじゃないんだかんね!
うーん・・・内容見ると、まぁレオンはそーゆー枠ではないと思うんだけどな。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090204-00000005-jct-ent
二期もいいけど、ライトノベルの方早く出してくれよと思わんでもなぃ。

つか「劇場版ガンダムSEED」もそうだけど、煽るだけ煽っといて全然情報出ないよね。どんだけ引っ張るんだ・・・みんな忘れちゃうよ。
確か二期はみんな面白いとゆー「消失」ですよね?早く見たいな。