一日だけでいいんです!私の執事になってもらえませんかっ!

ファミマの話題スイーツ「Wクリームエクレア」食べたよぉー☆
確かに美味。クリームとカスタードとビターチョコのハーモニーやばぃ。思ったより小さいんやけどこの味で150円なら安いかもねー。



んで、午前中は予告通り横浜でダラり。
「CheeseCakeCafe」でショコラミルクティー&カマンベールいただいてのんびりしてました。はぁぁ〜落ち着く。
まったりしつつも、ちゃーんと棚卸しの勉強もしてましたぁ。
ほんと何も予習やってなかったんでね…テスト前だけ必死になる学生さんやん!

しかし…最近スイーツ食いすぎてるせいか、気分まで甘ったるぃんすけど(笑)2時間ほどダラりー。



そして、夕方からは棚卸し。もぅこんな時期かぁーこの前やったばっかな気するんすが俺だけ?
この数ヵ月ほんといろいろあったからなぁ…(遠い目)



で、始まってみればやはりとゆーか予想通りな存在感のなさを発揮。
ドラクエ的に「村人その4」みたいな扱いでしたな…ほんとただの応援人員って感じやぁぁ〜。。


まぁ目と腰をまぢ痛めながらも頑張りましたさ!
残業もなく無事終了…あれまだ棚卸し終わってないけど帰っちゃっていいの…?



「応援者は22時終わりだから」



・・・・え、オレ本職なのに?


まぁ帰っていいとゆーなら帰りますけど…なんか不完全燃焼じゃん。
素朴に自分の存在に疑問を感じながらやるせなく帰宅。

むー…もっと働きたかったんすけどね。


今日はお願いされて思わず買ってしまった「ショコラビール」飲んで、早く寝よっと☆これチョコ風味とかいってタダのビールやから困るにゃ!



ちっ、明日は朝出勤なんで寝る時間もないぜっ!!!
といいつつ、MJの水樹奈々チェックしちまったよ。見事に観覧募集落選したんだよね〜あー切ない。。