何でもかんでも話を自己完結してしまぅ人

ね、ねみぃ!!!



やはり深夜帰りの朝出勤はキツいのであります。起きた時間も家出た時間も遅れに遅れ、電車の中以外はちょ〜ダーッシュ☆いやいや、良いダイエットですね(ぇ)



で、昼飯は仲間に煽られまくった挙げ句、気になった「バナナオムレット」をいただきました!まさかのバナナ一本丸ごと入ったある意味豪華メニュー♪ただこれ…



「バナナの味つぇーな、おぃ…」



バナナの味って濃厚だよねぇ?もぅパンケーキの美味さを完全に呑み込んじゃってて…

もぅチョコバナナ食べてる気分でしたわ。周りずっと爆笑…。まぁいいや。良いネタになったからいいや。(そーゆー基準!?)



で、晩飯は店内フードコートのマックでダラり…☆
週末クーポン使ったんで、珍しく安く食費済んださ。まぁ今さらだけどな…(遠い目)


つか、ミスドマスコットのポン・デ・ライオンが店内徘徊してたのに吹いた。大型店舗ってネタ多くて面白いわー早くプリキュアショーとかやって?(おぃ)



しかしまぢ疲れた…寝なきゃ。明日になったらまた戦地へ赴かねばならん。秋葉原だけどな(笑)


つか、今月のウォーカーチェックしたら、けっこー気になる店やらイベントいっぱいやったぁ。
新江ノ島水族館安くなるし行こっかなー…。江ノ島で切なく物思いにふけりたい気分(ぇ)
絵本カフェやらこたつダイニングも気になるわー行ってみてぇ。


そして、ワンポイントでバーバリー系の雑貨を買ってみたい最近のわたし………