レオンはちゃんとあなたのお役に立てていますか?

今月は奇跡の土曜休みが続くのですよー。

ただイベントのない週末ってのは、人多いわ、値段設定高いわで何も良い事がな〜い!!!予定もなかったんで朝はぐうたら・・・お布団から出れず。だって寒いんだもん。しかもよく寝てるはずなのに、すでに疲れきってるし(汗)



ってわけで、念願だったアーガイルシャツ着て、今日は近場で。横浜市営地下鉄乗り放題の旅なのですよ!

とりあえず「センター北」はガチ。ノースポートモールやら阪急モザイクが乱立してるんで、ショッピング楽しむにはもってこぃ!そしていっつも観覧車乗りたいなーと思いつつ乗れず。一人で乗れるかぃ(涙)

そしてお腹ぺこぺこで食うとこ探し。ほんま人多すぎで夕方前まで全然飯食えず。ランチビュッフェ楽しみたかったんやけどなー。もぅしょうがないので、結局困った時のマックじゃぃ。ようやく赤とうがらしの辛さにも慣れてきたわぃ(笑)



あとは戸塚モディをぶらつき、ラストは伊勢佐木町でカラオケ。最近歌いすぎて声が枯れ気味なのですが!
もちろんマイブームの水樹奈々を歌いまくってやりましたさー。いやいや、奈々は歌ってて燃えてくる曲多いんで好きやぁ〜。


で、マックに拒否反応出てきたんで、本日はサイゼリヤで飯。
ミートドリアはガチだよねっ!あとは半熟卵とかプチフォッカ付けようかでずっと悩んでた優柔不断なボク。いや、結局「チーズフォッカチオ」つけるとゆー荒業に出たけどね(えぇぇ)

しかし一回食ってみたいよな、リブステーキ!サイゼリヤで929円は高すぎだわ・・・頼む勇気出ないし!ドリア3つ食えるし!

・・・夢ですね(ちっちゃ!)



くっ、疲れた。でもまだ死ねない・・・来週のバレンタインまで死ぬわけにはいかない。榊原ゆいのライブが待ってるんだぁーーー!!!!(堕)
その前に帰省して、のんびり体力回復しようかね。来週は休みだらけなのですよ、よくわからんけど(苦笑)



404页面
戸田恵梨香主演の「恋極星」。もちろん見に行くのですよー恋愛大好きっ子なので♪
あとは4月のコナンか・・・黒の組織も出るし。プリキュアオールスターズも気が向いたら行きたいと思うのですがねぇ(笑)