フリーダムに生きすぎだなぁ〜と感じ始めた人

朝からやっぱり活動開始。


前髪があまりに鬱陶しくなってきたので、午前中は散髪屋でかみ切って、ジャンプ読んで、マックでまったり…Mパワーですっ☆(笑)



んで、夕方からは棚卸し。タダの応援者でーす…憐れなマネージャーのナレの果てって感じやなぁ(笑)

まっ、女の子と緊張しつつも協力プレイでバンバンノルマ終わらせ余裕ー!
感謝されまくりでした。へへ〜棚卸しはレオンに任せろ!!!



で、やっぱり定時帰り。
あー、事あるごとにコーヒー飲みすぎて気持ち悪ぃ…。どっちかっつーと、1年前までコーヒー嫌いだったのに何でかにゃー…急に中毒っぽくなった★


たぶんマックのコーヒーがキッカケだったと……思う。コーヒーに目覚めたね(笑)



さぁっ!明日からなぜか連休だぁー。

たまには地元の埼玉でのんびりしよぅと思います…だって金ないもん。週末のライブに備えます♪


でも何だかんだいって、結局遊んじゃうんだろなー…誰かレオンの遊び心を止めてあげてください。

微妙に職場で話題なってたのにも吹いた(笑)