きっとワタシは世界を殺す…

何で連休なの?ってこっちが聞きたいわぃ!まぁ祝日休めるし何も言うまぃ…。


さぁ、疲れて寝過ぎたぞ。今日は午後から稼働です。


まずは池袋。
サンシャイン&乙女ロードはガチ!ってもぅわかりきったコースですな。つか、石マニアとしては「クリスタルプラネット」好きなんだよねぇー!お手頃にアクセ買えちゃうしさ!つけたら強運度も増しまくりだしぃ(笑)

で、昼飯は「さぬきこまち」。かま玉高ぇぇ〜!惣菜加えたらありえない金額になった。やっぱうどんははなまるやなぁ…
しかし、かま玉に温玉つけるとか無駄に豪華メニューしちまったな。うん、やっぱり「卵+卵=卵」でした、あはは〜…他のにすりゃよかった(悔)



あとはさいたま新都心行ってスーパーアリーナ見たり、大宮でらしんばんアニメイトぶらっとしてみたりと楽しいヒトトキ…



夜には実家に帰省しましたぁ。
数ヵ月ぶりです。やっぱり田舎です。
ただ久々に寄せ鍋食って野菜もいっぱいとれましたぁ!肉もいいけど野菜もとらなくてはっ!最近栄養バランス悪すぎなのですよ…まさにマック効果(おぃ)
あー、栄養と友達をボクに分けて欲しいのですよぉ。



さっ、明日帰ります(早っ)
ちゃんと寝て体力回復せねばっ…☆