さぁ、僕の王国を築き上げようじゃないか・・・

そう、運命なんて打ち破ればいいのよっ!!!



うぅ〜寒いぃ。

今日は家族で上野公園ぶらり・・。これから成田行って北京旅行なんだってさ!だからお見送りさ!はっ、こんのセレブどもがっ!羨ましいじゃねーかよおぃ!



で、少しアメ横ぶらついたあとは祝日の秋葉原へ☆やっぱ人多いわぁ〜・・・つ、つらい。変な人も多いし(笑)
ゆかりんのニューアルバムとゆいにゃんの新曲が欲しいのですよー、早く中古でろ〜。
そして駅前の秋葉原カレーパンはガチと!まぢうまいんで、いつも買っちゃいます。サクサク♪



んなわけで、横浜帰還。

http://www.soup-stock-tokyo.com/index.php?t=type1&l=soup_list_normal&r=menu_detail&mid=088&pgv=single&pgn=1&tb=menu
一回は来たかった「Soup Stock Tokyo」!ようやく突入しましたさ。
レオンはやっぱり「オマール海老のビスク」。オマールうまいよオマール!ただね・・・ちょっとスープは値段するわ腹持ちしないのは欠点か!って、うん・・・ガッツリいこーとするのがいけないんだよね!そうだよね!・・・わかったよ。ちゃんとダイエットするよ(ぇ)


http://pearllady.jp/main/index.htm
そんでVIVREのフードコートにオープンの「パールレディ」。飲みたかったパールティー・・・「タピオカ」目当てで食してきましたぁ〜。
いやいや、これは予想以上に良いですよっ!モチモチのタピオカうめぇし、種類あるし、パックしてくれるし。これで300円前後なんでちょ〜お安いっ!まぢみんなにオススメしたいっす☆

さすが世間で話題になってるだけあるなぁーと思いました。感動した。



ん〜、今日はあっさり一日終わったかも。・・・はい、充電期間なのでね〜ふふふ。たぶんこれから弾けまくると思われますのですよ(ニヤリ)