実は小悪魔キャラなのだ〜っとはっちゃける人

「好き」って何ですか。「付き合う」って何ですか。

素直に感情出せればなーとか、ちゃんと喋れればなーとか思うんやけど。あー!全てが空回りするぅ。・・・・愛がほしぃ。義理でも十分なのでチョコとかもらえないかなーと淡い期待。あー無理ですよね!そうですね、わかってます。



とまぁ現状こんな気分っす。恋したいです。こんばんわ〜レオンです。(前置きなげぇ)




で、本日は最近お気に入りな上大岡でぶらり。

雑貨屋さんで猫のキーホルダーいっぱい買っちゃいましたぁ〜♪猫さんが好きでしょうがないのですよ〜にゃーにゃー☆あぁー、猫カフェ行きてぇ。癒されてぇ(笑)


http://www.pokkacreate.co.jp/crie/menu/index.html
本日は「CAFE de CRIE」でティータイム♪
内装がオシャレで落ち着くので好きなんです。大手のカフェの中じゃ上位クラスかなぁ?
ローストビーフサンド&ブレンドではんなりさせていただきましたぁ☆


http://www.muginoho.com/brand/beard/kodawari.html」「おいもさんのお店らぽっぽのホームページ
調子乗って、デザートに「ビアード・パパ」のバリプレストと「らぽっぽ」のスイートポテトダブル食いしてしまいました。ごめんなさぃ・・(笑)

でもやはりビアードは良い。文句なしに絶品☆
このビアードシューをマックのプレミアムローストコーヒーといただいた日にゃ〜もぅテンションダダ上がりですよ!?お安くリッチにセレブになれますっ♪ぜひお試しあれ〜(笑)



さぁ、勝負の日まであと二日。。。ライブにチョコにイベント盛り沢山ですね〜ふぅぅ。