信じた道を突き進めば自然と結果はついてくるんじゃねと思う人

エキナカのジューサーバーでマンゴージュースをイッキで気合い出勤!やっぱ生ジューサーは美味しさが違うね。


こんばんは、レオンです。


しっかし今日は厄日だった。朝から何やっても裏目に出るわ、モノ壊しまくるわで俺どうしちゃったのってくらい調子わりぃ。明らかに脳が回転してないから動きの悪い事この上なし・・・やっぱ疲れてる俺?ちょっと鬱になりかけたんだけどぉ(笑)



http://www.jefb.co.jp/becks/menu/73
本日のディナーは駅カフェ☆
BECK'S COFFEE SHOP」で気になる「ベックスプレミアム&カフェモカ」と一番高いメニューを注文してしまぃ・・・いやこれ意図的じゃなくてね。欲しいの頼んだらそーなっちゃったの。まぁカフェだけにそんな大した金額でもないがな!
B.L.Tサンド系は好きなので、美味しく頂きましたさ〜ふふふ。



さっ、明日の考えるとものすっげぇテンション上がるぜぃ!
「行きたいトコ・やりたいコト・買いたいモノ」と珍しく色々あるし、ライブもあるし・・・ただ心配なのはお天気だけっすね。今日すっげぇ風でしたもんね。



あー、恋も天気も荒れ模様・・・とりあえず良い天気になれぇ〜!晴れろぉ〜!