はっぴ〜バレンタインなのだっ☆

さて、朝から生暖かい空気であちぃ。なんですか!もぅ春の便りですか!

今日は秋葉原を我慢して、川崎集中ですっ!



昼飯は川崎DICEのスイパラ行こう思ったら混みすぎて入れず。クリスピーもやっぱり入れず。くそぉぉぉ!!!

ってなわけで、栄養も考えやよい軒でしょうが焼きガッツリ。最近飯がスイーツばっかなのでさすがにね…まともな食事を身体が求めてまくりでして。
まっ、デザートに気になる雪見大福の「たまごプリン」食いましたけどねーこれ非常に優しい味。美味☆



しかしやはり週末。人多いわカップル多いわで、歌広場へ避難!
週何回歌ってんだろってゆーカラオケです。ゆいにゃん予習して、水樹を熱唱し2時間ほど声だ〜し!



そして夕方。

恋人の聖地とか勝手に言われてるチネチッタへ♪サイリュームは全色大人買いしといたんで準備万端!


メインの榊原ゆいバレンタインライブでーす!初のスタンディングでーすっ!水ひとつで500円は高ぇぇ〜(汗)

そして戦闘開始…。
永遠のナインティーン」はオタ芸禁止の第一人者なのでスタンディングでも落ち着いて見れましたよ!
マイナーすぎてわからん歌もあったけどお気に入りのドキドキにチュチュに聞きたかったの聞けたし、盛り上がれて最高〜っ。はぴねすの生春姫ボイスはやばかったぜ。。
王子もカッコィィ・・・ゆいにゃん含めダンサーちゃんのダンスのキレ具合は異常。すげぇ。



はぁぁ〜2時間半ですか。濃密な時間を過ごさせていただきましたぁ。ほんとありがとぅございます。
さぁ、ライブ参戦も慣れてハマってきたぞ〜!一人でもバンバンっすよ!カオスなゆかりんライブ突入の日も近いかな…?

次はGWのドリパライブ行けたら良いのだけど。行きたいなぁ…何気に二連続参戦成功中なのですが。
あー、イベントの日くらぃ仕事なんて休ませてくれぇ〜(願)



まっ…今年はゆいにゃんから写真入りチロルチョコもらえたしよかったよかった。
まぁ実質……リアルではチョコも年賀状もゼロなんだけどね!そこは考えちゃだめです(笑)
あーみんなしてイジメだわこれ〜…



最後は完全に資金切れでお安くマックタイム。
ライブを思い返し余韻に浸ってましたさ…。
やはり土曜休みってのは良い。素晴らしい。


さて、来月ですが渋谷の声優フェスタ参戦予定っす。
うーん、これからイベント漬けになってく予感。また人生楽しくなってきましたよぉ〜あははは!


フリーダム万歳!!!