着々とレオン改造計画を実行してる人

疲れたぁ〜!仕事中も疲れすぎてふらふら。・・・えぇ、当然昨日の勢い引きずってるのでね。
なんかライブ終わって現実に引き戻された時の焦燥感ってゆーの?すげぇ切ないぞぉ〜、はぁぁ。



http://www.italiantomato.co.jp/cafejr/
本日は「イタリアン・トマト カフェジュニア」で飯。モッツァレラチーズスパゲッティ&シュークリームセットなりぃ〜。ふっ、まぁまぁだな(何様!?)


で、横浜といえばやはり「くりこ庵」。お店の前通っちゃうと、必ずたい焼きの誘惑に負けちゃうんだよねぇー。新種の「花梅あん」とかあったので、変わり種好きのレオン。渋くも即購入っ☆
いやぁ〜日本茶をすすりたくなるお味ですなぁ・・・



そんで、声優フェスタのチケット。さっそく購入して参りました!
でもさ〜、先行抽選で獲ったのに座席後ろすぎなんだけどぉ〜!どーゆーこと!?・・・まぁ見れるだけで幸せなんですけどね。えぇ、幸せですとも!!!(負け惜しみ)



さて、今日は榊原ゆいのCDをリピート聞きして、さっさと寝るぞぃ!明日は優雅に午後出勤なのでのんびりします。たぶんお茶してます♪(笑)



水樹奈々の実の妹さんがちょっと前からデビューしていた!?
バラエティ-BIGLOBE動画・芸能 | 話題の韓国ドラマ・人気の海外ドラマから、映画・バラエティ、ランキング情報をお届け!
えぇぇ!!?レギオス歌ってんの水樹奈々の妹さんですか。まぢっすか?
確かに言われてみりゃ喋りとか見た目とか歌声とか似てるんだよね〜うわぁ。