やはり仕事は朝からやるに限ると痛感する人

朝から横浜繁華街ぶらり。まっ、カフェ調査ですねぇ〜穴場で落ち着ける場所を…ボクの居場所を探しているのです。



で、今日はオープン同時にシェーキーズに入り、ピザガッツリ!平日なのに行列やしぃ〜ひとり身から女子軍団まで客層さまざま…まぁ安いし美味いからな☆
かな〜り満足はしたんすけど、胃もたれがぁ〜!うぅ、キツい。



で、今日は棚卸し地獄。まぢ目が疲れた…ドライアイの子にはこたえるぜぃ。
肩こりもひどぃし、またリフレとか行っちゃおぅかな…お手軽に「てもみん」とか行ってみたぃ最近のボク☆



さて、明日は休み。最近やたら休みが多いような…気のせいだよねそうだよね。
例のごとく秋葉原行って癒されようかな、ふふふ。

関係ないけど「フダンシズム」がやたら面白く思えてきた(笑)