遠くまで旅したいなぁ〜と画策する人

久々にYouTubeでアニメ鑑賞。ハルヒちゃん見て、とりあえず「ヴァンパイア騎士」見始めてとっ。ほんと最近アニメ見てないもんで時間ある時に補完せねば・・・



BARBARA a table - バルバラ・アターブル
本日はオープン狙ってルミネに特攻!ランチタイム限定の気になるパンビュッフェ楽しんできましたぁ。さっそくネットの口コミ情報☆女子だらけになる前にお店入っちゃうのがポイントっ!(笑)
初めて「ガレット」食べましたよぉ〜そば粉でできたクレープ生地に卵とハムが入って、かなりの新感覚♪そして、オリーブオイルつけて食べる焼きたてクロワッサンは絶品。
文句なしにオススメしますよ、ここは!新たな穴場発見やぁ〜☆



KONAMI コナミ製品・サービス情報サイト
KONAMI コナミ製品・サービス情報サイト
よ〜し、マジアカやるぞぉ。ラウンドワンだと100円で2ゲームできたんでオイシかった☆
平日だと対戦相手もCOM多いし弱めなので良いですね。いきなり優勝しちゃってテンション上がったぁ〜!
ただ昇格した途端、レベル高すぎで一瞬で降格っ・・。なんだよ〜リアルもゲームもこんな人生かよぉ!(笑)やはりガーゴイル組でぬくぬくしてる方がボクは性に合っとるとです。昇格したくねぇー!



で、けっこ〜見たい雑誌がたまってきたので、オープン席でネットカフェ♪泊まり以外で来たのヒサビサだぜぃ。
最近付録ついてたり、ちゃんと包装されちゃったりして立ち読みできないもんでね。ただ結果的に少女コミックばっか読んでましたね〜。何の気兼ねもなく少女系読めるって素晴らし〜!ふふ。




初の赤とんぼでカラオケ。ずっと気になってたんだけどね〜ついに横浜でお安いカラオケ屋開拓しちゃった。
つか、オヒトリサマでまさかのパーティールームですよぉ〜!キャ〜!どんだけ一人でオンステージすりゃいいんだよ?(笑)
この空間での一人水樹メドレーは爽快でございました。鏡があったのもヒット☆




夕方からは中華街。
食べ放題したいとこだけどお金もないので、食べ歩きの旅。フカヒレまん&ゴマ団子はまじウマでしたよぉー♪
しかし中華街は頭おかしいんじゃねーかってくらいの人とモノで溢れてるのでほんまおもろい。このカオスっぷりはアキバに似てる(笑)手相占いも基本千円なんでお手軽・・・騙されてもいいからやってみたい。ただ一人じゃ特攻しづら〜い。。。



こんな感じで予想外に楽しめちゃいました!しかもこれそんなにお金使ってないからねぇ。ん〜旅のプロってやつぅ?(笑)




「草食系男子」求める女性は「何系」か : J-CASTテレビウォッチ
サービス終了のお知らせ
ちょっと〜!文句なしにボク「草食系男子」じゃないですかぁっ!ブームに乗ります(笑)



http://www.axive.jp/index.php/archives/2497
水樹奈々ライブレポート出ましたねぇ〜。しかし何気に23曲も歌ってたのか。それを感じさせないくらいあっという間の時間だった気する。またライブ行きてぇー。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090216-00000012-maiall-ent
確かにオタロードって秋葉原と違って、バラバラのイメージあるよなぁ。音々カワいいなぁ〜さすがですね。いとうのいぢの書くキャラはやはり良い。



http://sotetsu.net/yokohama/archives/461.php
ほぉー、結構お役立ちなサイト見つけてしまった。これで美味しいカフェ探しでもしよっかなっと☆