さーて、不可能を可能にする男だぞっと☆

こんばんわ〜社員には不人気でもバイトの間じゃ人気者なレオンです(ぇ)



あー、史上最悪に忙しすぎてまぢ死ぬかと思った。しかも目イタめるしぃ〜・・・ソフトコンタクトだから良かったもののハードだったら死んでたわぃ。あーイザーク気分(笑)




http://sotetsu.net/yokohama/archives/005425.html
まさに穴場。気になった東急ハンズ2Fの「COVENT GARDEN」突入して参りました。高級紅茶専門店っ☆
上のタルト屋に気とられて今まで全く気づかんかったわぃ!しかも2F行ってもまだわからんからな〜メガネ屋のさらに奥にひっそりと。ただ店外から見るとちゃーんとカフェあるんだよね〜まさに不思議発見☆ぜひ横浜ハンズ行ったら見上げてもらいたぃ(笑)


で、内装は超オシャレ。紅茶の種類も多すぎで名前見ても全くわからんので店員さんのススメで「インペリアルブレンド」。そしてパンケーキをペロリ♪
ん〜、非常に美味しゅうございました。冷めないポットがミソやね☆穴場すぎて客も全然いないのでまったり・・・珍しく写メ付きレポっすよ(笑)
紅茶は超美味しいし、ここはオススメなり〜。ぜひ見上げてっ!





http://www.godiva.co.jp/products/chocolixir.php
さてさて、ジョイナスにオープンした「ゴディバ」。
チョコレートドリンク好きのレオン・・・「ホットショコリキサー」飲んじゃいましたぁ〜。ん〜、さすがゴディバ。まぢ濃厚♪多少お値段は張るものの一見の価値ありっ!
脳が疲れたときにはチョコっすよねぇ〜・・。



よし、今日は気持ちよく寝よう。明日は午後出勤だ〜ぃ、ふふ。