僕は…僕は戦いたくなんかないのに!!!

さてさて、波に乗ってきました、カフェ巡り☆


本日は「アフタヌーンティーティールーム」へ!

こちらも少々お高いですけど、まぁたまにまったりするくらいならいいかな。「イングリッシュミルクティー」を注文して、落ち着いてました。コーヒーもいいけど、紅茶も好きなのだぁ〜♪

ただ今、横浜駅東口を開拓中なわたし。関東ウォーカーで情報収集などもしてましたぁ☆ふふふ。


つか二日連続通常業務で死んだ。休むヒマないし、棚卸しの時にゃすでにグッタリ…何でこんな忙しいの最近?



そして、晩飯は閉店間際のスーパーで半額商品買い漁ってたレオンなのでした。ん〜、これぞ節約生活っ!