ミノタウルスとガーゴイルを行ったり来たりする人

朝から雨だし、レオンのお財布の中身も不況なので経費削減っ!横浜です。


オープン狙って今度こそはとスイパラ行ったのに、それでも女の子の大行列で無理。最近何なんすかこの人気・・もしかしてかなり特集されちゃってるとか?平日なのに人が多いぃ。

ってなわけで「膳丸」でランチ。[安い・美味い・オシャレ]の三拍子揃ってるんで、困った時はここ。クーポン使って880円は神☆



http://www.rakuten.ne.jp/gold/hanjiro/
ハンジローで思いがけずお安くカーディガンなどなど購入〜!しばらく服買う気なかったのに。安さに負けたぜぃ・・。



http://argeiz.org45.com/
疲れすぎて身体中ガタガタなので行ってきました、初「てもみん」
最近リフレに興味深々ワクワクのレオン。20分2100円コースなりぃ〜。
レオンの希望で頭&首中心にやってもらったんすが、いやぁー良い。まぢ良い。気持ち良くて寝かけたぁ。
つか、予想外に背中の張りがやばかったらしぃ。うっ!それ・・・直前にマジアカやりまくってた影響じゃないかな?まぁそこは気にしないでおこぅ(笑)
次は全身コースか他のリフレか少し挑戦してみよぅ。ただ非常にお金がかかるのでなかなか来れんがな!



最後はもちろんカラオケ歌って気持ちよく帰りましたとさ。DAMはゆいにゃんがけっこ〜配信されてるので良い。水樹奈々榊原ゆいだけで数時間は熱唱できますっ☆ふふふ。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090220-00000003-eiga-movi
ようやく第二弾公開日決定ですか。どんだけスローペースなんだよ!新ヒロインが気になるとこ。


http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv090217a
あの水樹奈々の武道館ライブがここまで話題になるとは思ってもなかった人。いやぁー行ってみるもんですね〜ライブ!