女の子と話せるだけで癒しな人♪

レオンが女の子と話してるとみんなニヤニヤ見てくるんですけど〜!ちょっと〜別にオレそんな女好きじゃないし!可愛いもの好きなだけだし(おぃ)

まぁ確かにテンション上がりまくりで嬉しいんだけどさ〜。最近は女の子からけっこ〜検収のご指名入るんで何気に超ご機嫌♪イエス、ウィーキャンっ(笑)



つか、上から[自覚・意欲・主張・展望なさすぎ・流されすぎ]とかシャレにならんくらぃ苦言言われまくりなんすけど。何これ?
反論の仕様もないのだけれど、ただなんでレオン・・・ここまで言われなあかんの?レオンはレオンなりに頑張ってるしぃぃ!・・・・ばか。

さらにはもっと人とコミュニケーションとれとかこれまた無茶難題…対人恐怖症のボクにそれは酷じゃね!それできたら最初から友達もたくさんおるわーぃ!!!

まぁ気にしないでおきましょうか、へっ。



http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14001090/dtlrvwlst/649532/
本日のカフェ巡り。
横浜ポルタの「cafe de Rope」でーす!雑貨可愛いし、とにかくガレット食べたかったのでっ。
で、カウンターでまったりと「三種のチーズガレット&キャラメルミルク」を食す。ん〜、美味。ガレットやばぃ。フランス最高(笑)
まぁドリンクが茶碗で出てきたのにはアセったがな。でも味はしっかりしてるし、これで千円はリーズナブル♪


http://sotetsu.net/yokohama/archives/003784.html
ご、ごめんなさぃ。ついでにジェラートも食べていいかなぁ?
アイスよりカロリー低いからジェラート好きぃ〜♪悩んだ挙句、レオンは「いちごミルフィーユ&抹茶」をチョイス。あぁ〜うめぇ。



つか、相変わらず気になるお店は女の子だらけやぁ。別に意図してないんだけどな。ただ可愛くてオシャレで美味しいお店を探したいだけなのだーっ!
つくづく考え方が女の子路線なんだなーとか考えちゃうボク。。。