にゃ〜にゃ〜ネコさんの日なのですよー。

しっかし最近奈々ばりに食べ物ネタ多いなぁ〜。まぁマイブームなんで許してっ!(笑)


つか、今日は問題起こりすぎ&問い合わせ地獄でまぢ疲れたぁ。肉体的ならまだいいけど、精神的に疲れるのはほんとやだ!誰か助けてー、にゃーにゃー。



そんで、帰りは上大岡を軽くぶらり。ガッツリ気分だったんで、すき家でヒサビサの「メガ牛丼」ですっっ☆いま牛丼祭り中なので安いのだ。



あー、理由もわからず筋肉痛でダリぃ。早く寝て、明日こそは東京へ赴きたい。お台場やら鎌倉も行こうとは思うのだが、なかなか行く気分にならん。


そこは気分屋なレオン。そーゆー気分の時に行きますから(笑)