草食系男子だって頑張ってるのですよー

さみぃぃ〜!結局また休みが雨かよ。ってなわけで横浜じゃぃ。
まぁカフェ巡りってゆー趣味もあるので今は別に許すけどね。節約にもなるしー☆



Loading...
本日はスカイビルの「マザーリーフ」。ここも微妙に穴場かもしんなぃ。もちろんオープン一番乗りでございました(笑)
最近カフェといえば「クロックムッシュ」なレオン☆それとワッフルを注文。しかもワッフルはおかわり自由とゆー大盤振る舞い♪
ただおかわりはオーダー制なんで、美味しかったのだけど超遠慮・・。一回しかおかわりできなかったぃ、くそ。セルフなら死ぬ程食っちゃうんだけどなー・・・ってダメだ。こーゆー考え方が腐ってるんだオレ!(笑)




で、ゲーセンでマジアカ。前の休みとやってるコト同じだなー。
随分投資した甲斐あって、ボクのレオンは大分見た目もオシャレになってきました。ちゃーんと、ペットの「クゥ」にも帽子買ってあげたりしてますよっ。
三次元でも二次元でもオシャレには気を遣おうと頑張ってるボクなのです(燃)

そーいや、もうすぐ「6」稼動かぁ。楽しみだけど、また階級リセットされるかと思うとめんどくせぇな。あぁー商売上手っ(皮肉)



鉄人システム - カラオケの鉄人【DAM,JOYSOUND,UGAの全機種が一部屋で歌える】
みなとみらいに移動して、今日は久々に「カラ鉄」で熱唱!
ワンルームで5機種歌えるしアニソン豊富♪コスプレあるし、最後に歌った曲リストもらえるし、ほんま素敵♪ただ多少お値段が高めなんよなーふぅ。

たまにボイスチェンジで遊び心を見せつつ4時間のロングラン。もぅストリートでもやりたい気分ですわ♪
つか、曲リストもらえるのは魅力だよねぇ〜。歌いすぎてとてつもなく長〜いレシートいただきました(笑)しかし歌ってるの偏ってるなぁー・・。水樹で97点とか獲れたのは嬉しいけど採点基準がわかんねー!
とりあえず普通のカラオケ屋より遊べるカラ鉄。今度は友達と来たいぜ!




つか、最近『恋したい症候群』に苛まれてま〜す!どうしよぅ。ある意味ホームシックの一種だと思われますっ!たすけて!(笑)




http://www.axive.jp/index.php/archives/2542
さっそく榊原ゆいのライブレポート出ましたね〜っ。
しかし、けっこーCDは持ってるし歌も知ってるかと思いきや知らないの多いんすよね。メーカーさんの曲とかコアなのはわからん。
ただドリパの曲とかは好きなんよなぁ〜ふふ。