面白可笑しく生きたいだけなのだぁぁー

雨だし寒いし・・・こーゆー日って憂鬱やぁ〜。



ぐるなび - レストラン予約と宴会・グルメ情報 検索サイト
本日はルミネ横浜の「ル・ムーラン・ドゥ・ラ・ギャレット」。
オシャレ重視で入ったのは良いもののメニュー見てアセった・・・飯食うには値段が少しお高め。注文するだけで戸惑いまくりっすよ〜。入り口で女の子たちがお店入ろうか入るまいか迷ってたのわかるわ〜・・・まぁレオンは前から入ろうと思ったので即断でしたが。ただ入って後悔しましたが(笑)

で、かなり店員さんに心配されるくらい悩んだ挙句、注文したのは「クリームチーズのパンペルデュ&コーヒー」・・・いや、むっちゃ美味いんだけど!美味いんだけどさ!
フレンチトーストで1000円オーバーはキツいと思うのね・・・ふぅ、まぁこれも一興。フランス人にボクはなれなかったとです(笑)



さっ、明日は突然の早番でヒサビサの5時起きじゃ・・・まぢ泣きたぃ★昔は4時起きとかふつーだったのにな〜慣れって怖いです。うん、早く寝なくてはっっっ!!!!!