給料出ても支出を補完出来ない人

サンデーの表紙が平野綾!マガジンがアッキーナとキテますね〜今週!つか、最近読む連載が大分減ってきた気する。まっ、ジャンプよりはましか。もうブリーチ&ナルトしか見てねぇ・・それもマンネリ気味でイマイチだけど★



さて、今日はヒサビサの7時出勤!しかも20分前に出勤してやる気マンマン♪
ただ要領と流れが全然つかめず我ながらグダグダ・・・朝はものすごぃ俊敏に動かないとやってけないので大変っす。
しかも今日は朝から雨でビショ濡れになるわ、午後は検収地獄でずっとあわあわ。まぢ疲れたぁ〜。まっ、奇跡の16時終わりなんでハッピーモードでしたけどねっ☆ふふ。



http://www.ekipara.com/html/Indication/ShopHtml/K2030R01_164.html
今日行こうと思ったカフェが超満席でどうしたもんかと。
そぃで、ふらっとシァル行ったら奇跡的に全然客いなかったんで、これはチャンス!とオヒトリサマで突入しちゃいました、「Portofino」♪
最近スイパラ入れない症候群で苦しんでたんで、気持ち充実♪お手頃な値段で食べ放題できる上に、味も超美味やしね!もうティラミスばか食いしちゃったよぉ〜、んー幸せ♪



はぁ、よく食べたら眠くなっちゃった。おやすみなさ〜ぃ☆★