神様はどうしてこんなにも残酷なのでしょぅ?

だからレオンがお休みの日に雨とか雪とかやめてくれと。もぅけっこー東京繰り出してない気する・・・ちょっと欲求不満気味なあたしぃ★



http://sotetsu.net/yokohama/archives/005514.html
本日は横浜のエキナカ。気になってしょうがなかった穴場「Cafe Golden Camel」へ。
予想外にランチセットうまぃしボリュームあって驚き・・・期待してなかったオムライスの卵のふわとろ具合がサイコー!って、褒めてるんだか、けなしてるんだかわからんけど、いやいや良かったですよ。
ただほぼ喫煙者向きの空間なので、レオンみたいな煙草嫌いにはけっこーキツかったり。まぁお値段も手頃だし、穴場としては一見の価値ありなんでオススメ☆



で、VIVREでファッション巡りしたり、マジアカでメタメタにいたぶられたりとしてると、友達からお誘いメール!むー、これは行かねばなるまぃ!一人は飽きた。レパートリー増えないし遊びの幅が広がらないもんね☆


ムービルの喫茶店で合流してダベって、結局・・・


マジアカやっちゃったけどね」


いやいや、何ゲームやる気だよこれ。でもやはり協力ぷれいは良い!ボクがわからん問題も友達が解いてくれるし、ミノタウルスで久々に準優勝とかしちゃったよ!イェーイ☆



http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000027570.html

友達が肉食いたいとゆーことで、「炭火焼肉ジャンジャン」で食べ放題なりぃ〜☆
レオンもお肉気分だったんで、ちょうど良かったぃ!肉じゃ!酒じゃ!宴じゃーー!!!もちろんクーポンマニアのレオン。ホットペッパーで1980円ですっ。むー安い!
しかし・・・やはりヒサビサの肉は良い!食べ放題の割りには味もしっかりしてるし。ただ接客的にあんまりって感じだったんで次はないか!?
今度は牛角の食べ放題も行きたいし、叙々苑も行きたいなー。夢は大きくっ!なのですよ☆



http://www.thediamond.gr.jp/search/shop/493.html

友達と落ち着くカフェ探し。サンザン歩き回ったあげく、ダイヤモンド街でレオンが気になった「キーフェル・ティールーム」ですっ。
外見も内装も超オシャレちっくなんで、気後れしちゃうんだけど入ったら入ったで落ち着くんで良かったぁ。「アッサムティーモンブラン」をいただいたんすが非常にお上品な味で良し。友達とけっこーハシャいでましたぁ。



とりあえず今日は恋バナやらアニトークやら色々できたんで、予想外に楽しい日になったので良かった。友達とゆーのは有り難い存在ですなぁー。


さっ、明日はお仕事。ゆっくり休まなくてはね・・・疲れちゃった。。。



http://pc.animelo.jp/rebridge/
アニメロサマーライブの出演者発表されましたけど、二日目半端ねぇ![榊原ゆい水樹奈々平野綾]の揃い踏みっ☆
こんなん絶対行きたいじゃなぃ!でも日曜だしなー、無理かなー、でも行きたいよなーうぅ。