うぅーねむいよぉ〜つかれたよぉぉ〜〜〜

さて、朝は余裕のコーヒーブレイクかましてましたぁ。「イカバーガー」とかゆーイロモノも興味本位で食べてみたんすがまぁ……特に感想なし(笑)



そして開店出勤。一日中、冷食の品出し&キャッシュバック応援なのでーす!ヒサビサにエプロンつけてちょっと嬉しかった〜。前の仕事スタイルなんすがこっちの方が落ち着くわぁ。微妙にオシャレもできるしっ♪(笑)


しかし冷食半額の日は恐ろしいね…どんだけ客集まんねんって感じで品出しするのも一苦労★まぢ疲れたぁ〜。


とりあえずこんな感じの毎日がしばらく続くみたぃ…シフトも変わりすぎで悲惨っす。
オールラウンダーレオンが大活躍です。それに比例してレオンのバイト化がどんどん進んでるような。


……まぁいいけどな、へっ。



そんで、飯はお安くマックとっ。遅番だとプライベート楽しむ時間もないわぃ!(涙)