この好奇心と行動力を何かに活かしたい人

朝から関内。「ベローチェ」でコーヒータイムっす。ん〜落ち着く♪
安いし、空間広いし・・・ぼぉ〜っと外眺めながら1時間近くまったり。こーゆー時間がすごく大切だと思うのね、ボク的に。



で、今日はヒトトキのマイ部門に戻り、働いてました。また超遅番だよ〜くそ〜。早く仕事して遊びたい子なのにぃ〜。休みとれねーし、何気に連勤続きなんで疲れてきちゃった。。。



あぁぁー・・・あまりの喉の渇きに今日はサイゼリヤでドリンクバーじゃぃ!!!
さらに勇気出して一番高い「リブステーキ」頼んでやったぜー、あははは!まぁここ来る前に覚悟は決めてたので珍しく即決っ☆
ただまぁ結果は思ったよりいまいちだったかなと。ふつーにペッパーランチの方がうまいんじゃね?とゆー感じ。まっ、食べることとゆーか挑戦することに意義があると思うのでいいのですがね。心残りはないようにしないと!
後悔のない生き方をしようとゆーのが最近のボクの想いですので!!!ふふふ。生ハムもちょっと気になるのですがね。


しっかし、サイゼリヤはお安くまったりできるだけあって高校生グループの客がほんと多いのですよー。その中で、全く違和感なく溶け込んじゃってる自分が個人的にすげぇヒットだったり・・・面白っっ!(笑)