今のまったり生活に満足しきりな人

ひな祭りだぁぁ〜!別名ヒナギク祭りやぁ〜!無駄にテンション上がるけど、まっ何にもないけどな!雛あられ食べて終わりかなーっ。ふぅ、一人つまんなぃ…



で、人生って怖いな。社会って怖いな。とか考えながら本日はタリーズコーヒーでモーニング♪
タリーズは豆の味しっかりしてるなぁ…。飲んだ瞬間思わず咳き込んじゃったぃ(笑)



そして今日もレジ地獄で大変でしたっ!一日中ほぼロングランで打ち続けてたぞ。
こーゆー単純作業やってると昔懐かしい派遣時代を思い出しますさ…(遠い目)



で、本日は気になるファーストフード店「フレッシュネスバーガー」に。
クラシックバーガーうめぇぇ!!!ビーフパティにレッドチェダーやばぃ。すさまじぃボリュームに驚いた。
セットで千円はお高めですが、ガッツリ食えるし、BGMのジャズ聞きながらソファーで落ち着けるのが非常に良しっ!素敵♪



さっ、やっと明日で応援連勤地獄も終わりやぁ。疲れすぎてもぅやばぃんやけどぉぉ!えーん!!!