恋愛不足を充電したい人

うぅ〜疲れがとれない。遅番体制の単純作業は意外にも負担が大きいのですよ・・・



で、本日のモーニングは「ルノアール」って喫茶店
紳士貴族なお店ですな・・・前から気になってはおったのだがちょっと大人な感じっ。客はおっさんばっかだったけどな(汗)
多少飲み物はお高めだけど、落ち着くには良いお店なのでした。。



そして、お仕事。
応援生活も今日でやっと終わりなのですが、さすがに8時間ぶっ続けで冷食の品出しオンリーってのはまぢ地獄!目は霞んでくるわ、腰イタいわで、えーーん!!!!!ある種のサバイバルじゃぃ。
しっかし相変わらずレオンの扱いがよくわかりません。まっ、放置プレイでのびのびお仕事できたんで嬉しかったんすがね、ふふふ。



で、晩飯は「ファーストキッチン」。
言っとくけど、人生初です!自分でも意外。メニュー的に気にはなってたんすけどね〜結局比べたらマックに行っちゃうからさぁ。全然来る機会なかったんで、今日は最初からここ一本で狙って突入!
ん〜、予想以上にメニューも豊富だし美味しいね。スイーツやパスタも気になるので、もう何回か来て制覇してやりたぃ。いやぁ〜、開拓のしがいがありますよここ(ニヤリ)



ふぅ、明日はやっとお休み。久々にまぢ疲れたぁ〜連勤は疲れるぜ。明日は何して過ごそっかな〜へへ。




http://www.zakzak.co.jp/gei/200903/g2009030427_all.html
これはチェックしたいなぁー。最近、水樹奈々のファン度再燃中なわたし。歌も聞きまくりなわたし。ふっ、いつまで続くことやら・・(笑)