信じたら裏切られる虚しさに絶望する人

「千の偽り・万の嘘」ですかね(違う)


さぁ、休みですよぉぉ!!!!二週間ぶりに東京来た気する。最近雨降りすぎでしょ、マジで・・。


とりあえず秋葉原着いたはいいけど、お疲れのボク。気になってた「セガフレード」でカフェしながら、ツアールート模索。カプチーノ頼んだんすが、ハート型の泡が素敵っ♪
いちおー、声優CD探しをメインでやったんすが、ゆいにゃんメロンブックスメモリアルソングですか。ようやく買えたので良かったわぃ。


で、昼飯はこれまた初のベッカーズ。結果的にファーストフード尽くしの食生活続いてますが、まぁ気にしないでいこぅ(ぇ)ハンバーグがけっこー本格的で美味かったにゃ。



そして、原宿。あーーー欲しいぜ、春服!!!
お金ないから買えないんやけど、こーゆー時って見てると余計買いたくなるよね。あはは、なら来なきゃいいじゃんって突っ込みはなしで。常にショッピングと恋愛はしてないと気持ち的にダメな子なので(笑)



んで、歩いて渋谷へゴー。
センター街のBGMやら垂れ幕が初音ミクだらけだったのにアセったさぁ!!!なに、藤田咲ブームきてるん?(笑)

つか、カラオケすごかった。「20人以上収容のステージ付きパーティールーム」で歌ってきましたよ〜!いやいや、これは新しいイジメですね(笑)

まぁ嬉しい誤算だったけどな。部屋広いからけっこー声張らないと臨場感出なかったり、けっこー武道館で歌ってる気分。あっ、全然違う?(ぇ)




初恋の人からの手紙:新感覚で無料の恋愛診断ハニホー
恋愛分析してみたんすが、あぁぁーーーー当たりすぎてイヤだ。


【短評】・・・
素直な性格で女性の気持ちもよく分かる。心の壁があまりない。だが男らしく見られず、「いい人」で終わることも。


【あなたの恋愛事情を考察】
レオンさんは基本的に、優しさや物腰の柔らかさを持っていて、どちらかというと女性に多く見られる傾向だと言えるでしょう。(うんうん)
卑屈なところがなく、特に傷ついた女性や、男性をかわいがりたいタイプの女性には人気があるかもしれません。(ほぉ〜)

しかし大多数の女性にとっては、レオンさんはどうもドキドキしない雰囲気があり、男性的な部分をあまり感じません。(うっ)
好きな女性に優しくしていても、その女性がひどい男に振り回されてレオンさんのほうを全然見ていない、そんな悔しいこともあるのではないでしょうか。(あるある)

冷たいタイプになる必要はないのですが、レオンさんはどこか相手に合わせてしまうクセがあり、主体性があまりないと言えるでしょう。(そ、そうだね)

ここから言える、レオンさんにありそうな問題点を列挙します。

◆女性と友達のような関係になり、恋愛に発展しにくい。(う)
◆しっかり者の女性を惹きつけるが、振り回されることも。(うぅ!)
◆恋愛の主導権があまりないので疲れやすい。(うぅぅ!)



・・・・そこまで言いますか(笑)
あー、解決法がない!どうしたらいいんだ!!!(悩みすぎ)