悪戯に幸せを与えられ、あっさりと奪い去られる人

ず〜っと雨。そして仕事中は無残なくらい滝のような雨を喰らい、ビショ濡れ・・・水もしたたる何とやらってやつ!?うん、それで納得しよぅ(ぇ)



Welcome to McDonald's Japan
今日の飯は言わずもがな。今日からマック新発売の「チーズてりたま」なりぃ〜☆
いやいや、こーゆー季節モノはちゃんと食べておかねばね!月見も好きだし、てりたまも好きなのだ!朝マックのホットドッグも早く食べねば・・!



http://www.sej.co.jp/cmp/burrito30.html
テレビで見て気になった「ブリトー」なるものをセブンイレブンで買ってみた。
さほど期待しないで食べてみたのだが・・なんだこれは!?むちゃくちゃうめぇぞ!!!
まぢあせる・・・こんなのが昔からあったとは知らなんだ。いま30円引きなんで食ってみてくださぃ。「ハムチーズ」うまいよぉー。




釘宮理恵が受賞!? 「第3回声優アワード」の結果が出回る :にゅーあきばどっとこむ
何気に気になって明日の授賞式楽しみにしてたのに、思わぬところで結果知ってしまった。これほんとかなぁ?こーゆーネタバレやめてくれよ(笑)
しかしその時ブームになってる作品の声優陣が授賞するって感じなってるよねぇ〜前はハルヒで今回はマクロス陣ですか。うん、マクロス見てないからこの結果にピンとこないんだな(納得)
今更かよとゆーのもあれば、誰だよとゆーのもあり・・。まっ、新人女優賞が「戸松遥」ってのは予想ついたよな。ただ平野綾に続けとばかりに出てきて作られた感があり、あまりレオンは好きではない。嫌いでもないのだけどな。
ただこの子はイベントで直接見たけど、可愛さは半端じゃないっす。そこはガチ(笑)



美少女と異ジャンルの核融合!?-萌えに萌える実用・入門書たち - アキバ経済新聞
萌え本はちょこちょこチェックするのですが、「ELEMENT GIRLS 元素周期」と「三国志事典」は良いと思う!元素の擬人化はやたら可愛い・・・ただ覚えるのはいいけど今更無駄な知識であるとは思う(笑)