僕はパープリなんだ!と言い聞かせてる人

さて、イベントのない土曜休みでーす。



さっそく朝マック。「マックホットドッグ・クラシック」いってやりましたぁ〜!まぁうまいんすけど、個人的にグリドルの方が好きかな?


まずは池袋へ。
404页面
メトロポリタンで「恋極星」の前売り券ゲット〜っ!
恋愛系映画はチェックせねばと燃えるレオンなのです。ホワイトデー楽しみやぁー。


あとはサンシャインと乙女ロードで軽くショッピングして、終わり。なるべく質素な旅を続けようと心がけているのです。うん・・・たぶん長くはもたねぇ(笑)



で、久々に中野ブロードウェイまんだらけ。さすが週末だけあって人が多いこと多いこと・・・買取りも大分待たされましたさ。

「牛タン・とろろ・麦めし」健康・自然・おいしさにこだわる ねぎし
飯は少し贅沢に「ねぎし」で牛カルビ焼っ♪ん〜、ここは文句なしに美味いのでゆーことなし!ちゃんと舌の上で肉がとろけるからな!テールスープも美味いし。



つか、大手チェーンのカフェは行き尽くした感あるんで、ちょっとコアなカフェも探していこーと思います。しっかし東京来ると気になる店だらけなんで困る・・・
まぁ「カフェ・ド・クリエ」がトータル的に考えて一番好きかなとゆー結論です!ご参考までに・・・